雑談チャットォォォ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談チャットォォォ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/16 10:01:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




誰か来て〜(´・ω・`)


きたよーーー


年齢一緒...?


おなじだぁねぇ


今始めたばっかり~


私もさっきトピ作るちょっと前ぐらいに始めた


>>11
この子(2人)好き

琴葉姉妹

一緒だ。


>>12
こんなに一緒なことある?


学校に行ってない☆


ごめんね

私知らないや


ボイロ...ん~簡単に言うと機械ボイスのキャラ。初音ミクみたいな感じ


>>17
へぇー

こんど見てみる!


琴葉姉妹(ことのはしまい)で検索するとでてくるよ


後でみるね!


人によって機械ボイスキャラが好き嫌いがあるみたい


>>21
私はどんなのでも見れるタイプだから

大丈夫!


あ。あのあなたのことはなんと呼べはいいでしょうか?


>>25
元の名前があまねなので

あまねと呼んでください


わかりました


>>27
昨日の晩餐さんは

なんて呼べばいいですか?


さ...咲夜でお願いします。


OK!

咲夜さんですね!


あまねさん。平日の3時以降でなければパソコン開けるので雑談しようね


>>32
わかった〜


学校に行かない代わりに、塾に行かないといけないと言うルールをつけられました。


>>34
私は家でみんなが学校行っている間は

ドリル地獄です


(*゚▽゚)ノわぁお


今もドリルしながらチャットをしています


塾のルールにスマホ持っていってはいけません。と言うルールあるのに普通にみんな持って行った


(⊙ꇴ⊙)びっくり


>>40
WWWWWW


うぇ~話すことなぁい


>>42
本当になぁい


いまプロセカって言うゲームしてるよぉ~


私もママの目すり抜けて

ゲームとってくる


洗濯してたからスイッチとってきたww


あれ?誰かいる?


誰かはなそ〜


ごめん今YouTubeみてた


はなせるっよっ


あまねさんやっぱり本名が紫入シオンなのでシオンって呼んでもらっていいですか?


OK!

シオンさんね


あとさん付けしなくていいよ


あまねさんいるぅ~?


>>55
いるよぉ〜


スイッチのマイクラもってる?あったら一緒にやろう


オンラインでできたっけ?


5945-3657-9675でやってみて(フレコ)名前シオンだから


フレンドコードは

5597 5265 6597

で背景がピンクで

カービィだよ


とりあえず何する?


あまねオフラインなってるけどいけそう?


部屋どっちたてる?


私がたてていい?


ママが多分マイクラオンラインでできないようにしてる


あまねのユーザー名★☆あまね☆★であってる?


サバイバル?クリエイティブ?


どっちでもいいよ


今部屋建てたよ。


部屋ってどうやつろて入るの?


アカシアの木が見える


木の上にスポーンした


マルチプレイが禁止されてますってでる


ずっとなってる


入りたいねんけど使用制限がずっとなってて

入れなさそう


>>85
まじ

ごめん


とりあえずマイクラ閉じた


昼ごはんたべよっと。


なんかあの重すぎて返信するの遅くなちゃうかも


2人で出来そうなゲームあるかな?


あつ森とか?


ちょっとまって昼ご飯食べる


あつもりもってるけどまだ博物館のなんかてんとすらきてない


じゃあ私の島汚いけどくる?


データつっくっただけのデータですw


うん12時前には食べ終わると思うから入らせてもらうね


なんだそらりゃw


ちなみにお昼おでんの残り


私の家に新しいミーアキャットきたて

その子用に買ったのに食べなかったから


あつもりDSのしか進めてないからまったくわからないやw


どこまでわかる?


博物館がはじめテントだったこと


私もそれはあつ森始めた時初めて思った


誕生日プレゼントにもらって半年ぐらいやってない


私はちょいちょいやる


誕生日8月だから約半分


私大体4日前


やってなぁいあつもりDSのしか進めてなぁい


あつ森アップデートで理科できるようになってるよ


スプラトゥーン2、800時間になってるけど、ランク12


私スプラ車で無くした


探しても出てこなかった


>>121
新しくでるスプラ3買うつもり

今度は無くさない


おでんにかまぼこ入ってた


かまぼこ!


スプラ3欲しいけど、きずなあかり欲しいからパス


ん~~かまぼこ!


あつ森島来れる?


冷蔵庫みたらカマボコ6個あったww


うん。ひらくね


もの散らかってるけどいい?


あつもりダウンロードしてって出てきたからちょっとまってて


パスワードで開けとくね


あまってまってまって


ずっと開けとくから大丈夫だよ


空港のところからになってる


時間明日にならないと空港使えないww


ああああああああ


146: のっち @SUTOUBU 2022/02/16 12:05:10 通報 非表示

( ͡° ͜ʖ ͡°)


家族のデータならワンチャンいけるかも


こんにちは〜


あまねのふれこでやってみる。


パスワード?


ここにゃんってなまえだから


パスワードは3XNH5


家族のデータで送った


無理かもしれない


本体の時間変えてみたら?


一回一通り進めて


今進めてるよ~


がんはれ〜


>>163
Rで話早送りにできるよ〜


いまテントはってる


えだぁぁぁぁ!


あ〜たしさくらんぼ〜


住民ブスしかいない...


君〜とつ〜な〜が〜てったい


私元の住民1人もいないww


時間進め方知ってる?


よかったぁ


じかん17日にしたZE


私の島は今

住民無駄遣い事件が起きてる


一緒で終わったww


今からはいるよ


インターネット?ローカル?


インターネット


確かパスワード3XNH5


ああああああああああああ


相手との通信がでたって


もう一回やってみるね


なんか障害起きたみたい


もう一回やってみよ


あつもりごと落ちたw


私大丈夫だったよ


もう一回やってみる


コントローラー反応しないww


>>214
コントローラーもバグってるww


パスワードやり直したから

パスワード

8MLV9になった


こういうコントローラーつかってる

スイッチコントローラー

そのコントローラー姉が壊した


>>225
飛行機雲!


ドアにまできらわれてた


マジで島きたないww


この島を紹介して


私のハニワ


野菜いる?


露天風呂コーナー


服なんかあったらほしい


2回ガチで汚いから2階行かないでね


撮影スタジオ(仮)


あとで送れるだけ送ろうか?


ベストフレンドに変えとくね


私の島の名前言いにくいのにした


なんで読むかわからんかった


インターネットのフレンドの島に行くだよ〜


なんか無理なんだけどw


フレンドの島に行くだよ?


近く行ってんけどなあ


木が見える


大ヒント

坂が近く


それにちょっと坂はかくばってるところ

前に見えた


見えてる!


充電なくなった


桃の木の裏に隠れてたww


親がかえってきたからあつもりむり


2時半くらいにもどる(トートに)


わかった〜


おかえり!


>>268
うぇいw


リモーとあアプリ開いたらリモート授業してた


1回入ったけど社会してたからぬけた


なんの授業?


社会なんかネットの勉強してた


顔文字選手権!


いっぱい顔文字うって


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あ


打つだけかい!


日本語入れないといけないってでてくる|ω·`)


Σ('◉⌓◉’)


(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)あ


(╹◡╹)


(((o(*゚▽゚*)o)))


( ͡° ͜ʖ ͡°)


(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧あ


(●´ω`●)


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


( ^∀^)

(*≧∀≦*)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


_:(´ཀ`」 ∠):

ƪ(˘⌣˘)ʃ

。・°°・(>_<)・°°・。


ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆