彼氏募集しようと思う❕

9 2022/02/16 18:18
画像は投稿者により削除されました

彼氏募集します❗

アンチは控えてください😳

明日の19:00締め切りで結果はプロフを見てください❕

優しくて傷つけない人がいいな~笑

画質悪くてごめん🙇

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 18:18:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桃乃 @m19 2022/02/16 19:56:47 通報 非表示

ボク性別ない(っていう設定


2: 純一 @Jyuniti0613 2022/02/20 16:41:29 通報 非表示

こんにちは〜////

もう遅いですか、、、?


3: 純一! @Jyuniti_0613 2022/02/20 16:54:36 通報 非表示

>>2
これ僕です!!汗

間違えてアカウントが消えてしまいました:(


>>3
また消えました、、、

紛らわしくてごめんなさい汗


6: 純一ö @jyuniti__613 2022/02/20 19:39:49 通報 非表示

>>5
またまた消えました〜💧


>>2
気付いてないだけなので大丈夫だと思います


7: Zzy @berryberry 2023/08/03 02:14:47 通報 非表示

え!遅いかな!なりたい!アンチじゃないです!😳


画像・吹き出し
タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する