ボイチャしよ。

4 2022/02/16 21:57

お兄ちゃんがYouTube見てる。うるさかったら言ってお兄ちゃんに言ったゲルから。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 21:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>3
先程は大丈夫でしたか?

何もいえなくてすみませんでした。


>>6
いいよ。味方欲しいなんて思ってないし。


>>10
そうなんだぁ


>>10
いえ!味方とかでは無く、とても申し訳なくなってしまって。。


>>14
別にええよ。前の事なんか気にしなくていいんだよ。


>>15
お優しいですね☺️ありがとうございます!


>>10
僕が首突っ込むことじゃないかもだけど…なんかあったの…?


>>292
ちょっとみんなと言い合いになった後。あんま話したくない


>>308
話したくないなら話さなくていいよ…!ごめん…


>>309
でも、おしえてくれてありがと


>>312
和音好きなの??


>>314
わあああ、一緒だああああ!

愛~で~k((


>>316
嬉しくなって歌っちゃいました☆((


あ。とりま嫌いな人来ないでねきたら通報www


>>5
自分は含まれますでしょうか?


>>8
ありがとうございます!


17: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:06:01 通報 非表示

こんばんは〜❕


>>17
こんばんは


19: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:06:51 通報 非表示

>>18
やほぉ〜


>>17
こんばんは!(間違えて❤️押しちゃいましたw


21: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:07:17 通報 非表示

>>20
www


>>21
先程スカーレット一族の末裔さんの所にいらした方ですよね?


23: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:09:01 通報 非表示

>>22
そだよ〜


>>23
ほうほう(?)


>>23
白夢さんは

いつ寝るとかありますか?


30: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:10:50 通報 非表示

>>25
(´ε`;)ウーン… 11半ぐらいかなぁ。。。w

タメ口でいいよw


>>30
なるほど!

分かりました!


>>26
お開きにしますか??

それとも寝落ちしますか??


>>28
もうちょっとがんばる


>>29
無理の無いようにして下さいね!


36: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:11:38 通報 非表示

>>34
それな❕


>>34
タメでええよ


>>39
ありがとうございます!


>>28
まずおなかが痛い


32: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:11:06 通報 非表示

>>31
大丈夫❔(´;ω;`)


>>31
え!?大丈夫!?


>>38
私、治りが遅いの((おなかが痛いことが多いし


>>47
大変、、辛いね、、


49: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:13:59 通報 非表示

>>47
薬とか、温かいお布団でお腹を温めたらいいらしいよ❕それかトイレ行くとか。。。


>>49
それでもだめなの


54: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:14:37 通報 非表示

>>50
病院とか…❔(´・ω・`)


>>57
病院、普通


>>62
うん、行くことが多いからね


>>54
病院かぁ 行く時間がないし、5月に行くからなぁ


>>50
きついなぁ。


>>55
自分はその辛さが分からないからなぁ。。


>>31
お腹が痛い原因はストレスによる腹痛や冷えたことによる腹痛がほとんどなので発症する前に事前に予防することが大切ですよ〜


>>67
ありがとう 教えてくれて


>>68
いえいえ、以前薬局の方に取材した際に教えていただいたものですから


>>69
スゴくないですよ😅


>>71
スゴいですよ!(ヨクワカランカッタケド


>>72
いえいえw私なんかまだまだです、、、


>>73
あの。。名前なんて言うんですか?


>>77
しゃめいまる あや?


>>80
あやであっていますよ


>>77
申し遅れました。私、射命丸 文(しゃめいまる あや)と申します。


>>79
しゃめいまる。。。あや。。。。

分かりました!ありがとうございます!


>>83
いえいえ、お気になさらず


優しい人達が集まってる。。。

こうゆうの好き!((ん?


>>41
何かゆるーっとしてて和やかな感じ!

(どっちも似た意味な気がする。。


46: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:13:21 通報 非表示

>>44
www


>>44
ここ平和でいいなあ…みんながいる時に来たかった(´・ω・`)


>>294
またやるんじゃないですかね?


>>302
ほんとですか!?


>>303
分かりませんが💦


43: 白夢p。 @kana123 2022/02/16 22:12:54 通報 非表示

>>40
ww草


>>40
ごめんなさい、僕前のコメントとか他のトピ見たんですけど…なな兄さん(?)悪くないような…


>>293
知ってます!


>>301
ごめんなさい、僕部外者なのに勝手に首突っ込んで…


>>304
全然!お気になさらず!


>>320
なんか平和でいいですね((?


>>321
ですよね!ここ平和だから落ち着けて好きなんですよね!


>>323
同士さんが…(●´ω`●)


>>301
あの、僕もなな兄さん悪くないと思ってる人に加勢(は?)したかっただけなので、責めるようなこと言ってるわけじゃないんですけど、分かりづらかったらごめんなさい…!


>>307
なな兄は味方とか加勢とかいいって言っていたので、仲良くするだけでもいいと思いますよ!

いいえ!全然理解出来ましたし、大丈夫です!


>>322
ごめんなさい!教えてくれてありがとう!!


>>324
謝んなくてもいいですよ!


ちょっと待って。一回抜けるな。


私、寝るね おやすみぃ


>>74
おやすみなさいませ


30分ぐらいになったら寝る。兄にさっき寝るからねって言われた。寝る時は音楽かける


>>86
私はあまり東方プロジェクトには詳しくないのですが先輩に相談したときに「お前は記者だからこの名前にしろ」と言われました


>>89
同じくw東方プロジェクトわかりませんw

なるほどですw


>>93
はいw先輩に聞けばわかるんじゃないかと、、、どうやらこの方と私のリアルの容姿や性格が非常に似ているらしく、、、まぁ先輩も投票トークをしておられますので機会があれば聞いてみてください


>>98
先輩というのは??


>>102
スカーレットなんとかさんです


>>104
スカーレット一族の末裔さんですか?


>>107
そうそう!その方です!


>>109
あぁ!フォローしてました!w

IDが「キムチ」。。。。


>>113
先輩の苗字から取ったんでしょう


>>115
そうなんですねw


>>90
莉犬さんって言う方初めてやわ。


>>94
呼び捨てはなんか嫌だなって思ってw

莉犬様って呼ぶか迷ってたw


>>88
わかります!和音いいですよね!


フラン・ドール・スカーレットが好き。

フランドール

>>97
これはまた可愛い女の子ですねぇ〜


>>97
さっき東方さんのキャラクターぜーんぶコメントに書いてましたww


>>97
フラン可愛いよなあああ((うるさ


>>101
魔理沙さんかな?


>>105
レミリアのイラスト可愛い


>>106
博麗霊夢さん?


>>106
世界一可愛い巫女さんだあ


イケメンだ。ゆたくんって言う子!

ゆたくん

>>114
魂魄妖夢さんですね


>>114
コンパクヨウムさん?


>>118
その方は西行寺幽々子様ですね


>>121
十六夜咲夜様ですね


>>123
はぇ!?!?


>>121
イザヨイサクヤさん?


>>125
紅美鈴様


>>134
ホンメイリン!?


>>138
あっていますよ


>>139
あぁ。ありがとうございます!


個人的にはこの方が好みです

豊郷耳神子

>>128
パチュリー・ノーレッジ様


>>136
めっちゃ知ってるw


>>140
恥ずかしながら最近勉強中なんですよw先輩の趣味を知って先輩の女になれるように!


>>144
へぇ!「先輩の女」??

カノジョって事か!


>>147
いえ、、、それがまだ、、、卒業される前にどうにかしてこの想いを伝えたいんですが、、、


>>151
なるほどぉ〜

文さんスカーレット一族の末裔さんの

お墨付きですか?


>>131
小悪魔様


追いつけないぃ〜😵プシュー


>>142
東風谷早苗様


>>145
サナエハヨメル


>>146
八坂神奈子様


>>148
ヤサカカナコサン?


>>150
アリス・マーガトロイド様


>>153
八雲紫様


>>155
八雲藍様


>>159
藤原妹紅様


ストォップ!!!


>>162
蓬莱山輝夜様


お綺麗ですねぇ

えいりん東方

>>165
ストップして下さい


>>165
八意永琳様


>>168
鈴仙・優曇華院・イナバ様


>>172
ねぇ。一回止まってw

頼みますから


>>180
話に追いつけないww

話変えましょw


>>174
河城にとり様


>>176
ストップだってw


>>176
古明地さとりさま


因幡てゐ様


二人とも可愛い

こいし東方

>>178
そろそろマジで止まってくれるとありがたい。。


>>178
古明地こいし様


>>184
チルノ様


>>188
勉強してるのはすごくいいことだと思うんですが、一回止まってもらってもいいですか?


そーなのかー(これでおしまいwwwwww

ルーミア東方

>>189
ルーミア様

一応全て言えましたね、、、、


>>191
スゴいですけども。。


キャラまだいるけど


>>190
マジやめて下さいw


>>196
アハハじゃないww


>>197
小野塚小町様


>>199
分かりましたから。


>>197
ちょっと!?ww


今、おならしませんでしたか?ww


>>203
可愛いですね。はい。


>>205
wwwwww覚えてるのまだおるwww


>>207
もういいってw


まぁメジャーなキャラクターばかりなのでこの辺りは言えますねw


>>210
簡単♪簡単♪


>>211
スゴいけど。。。。ww


>>212
このくらいならまだいけます!


>>214
もうええて!!w


>>218
マジ追いつかないですw


>>218
ていうかなな兄さんがフォローしてる甘ちゃんだでぇ〜〜〜さんって人どうかしたんですか?


>>214
星熊勇儀様


>>219
名前スゴイナ、、


>>221
東方で一番名前がすごいキャラは「鈴仙・優曇華院・イナバ」ですよw


>>219
もうわかんない???


>>214
ちょっと!!www


>>305
なんかいきなりあんなん書いてあって笑ったw


>>216
犬走椛様


>>223
スターサファイア様


>>234
starSapphire!?!?


>>224
リリカ・プリズムリバー様?でしたっけ


>>240
りりかぷりずむりばぁ!?!?


可愛い!!!!

サニーミルク

>>231
呼んでないわい


あら。言えなくなったね

レディホワイトロック

>>230
レティ・ホワイトロック様


>>236
秦こころ様


>>238
リグル・ナイトバグ様?


>>239
ワカサギ姫様


>>245
封獣ぬえ様


>>247
坂田ネムノ様、、、でしたっけ?


>>249
寅丸星様


>>251
レイセン様


>>254
ナズーリン様、、、苗字ってありましたっけ?


>>261
ですよね!よかったぁ


これは流石にわかるよね

永江 いく

>>256
永江衣玖様(漢字探すのめんどくさいんですよこの人)


ピエロ?サーカス

クラウンびーす

>>259
ヨンダカイ?

ピエロ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する