ボイチャしよ。

4 2022/02/16 21:57
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>293
知ってます!


>>294
またやるんじゃないですかね?


>>302
ほんとですか!?


>>301
ごめんなさい、僕部外者なのに勝手に首突っ込んで…


>>301
あの、僕もなな兄さん悪くないと思ってる人に加勢(は?)したかっただけなので、責めるようなこと言ってるわけじゃないんですけど、分かりづらかったらごめんなさい…!


>>292
ちょっとみんなと言い合いになった後。あんま話したくない


>>308
話したくないなら話さなくていいよ…!ごめん…


>>309
でも、おしえてくれてありがと


>>305
なんかいきなりあんなん書いてあって笑ったw


>>312
和音好きなの??


>>314
わあああ、一緒だああああ!

愛~で~k((


>>316
嬉しくなって歌っちゃいました☆((


>>303
分かりませんが💦


>>304
全然!お気になさらず!


>>320
なんか平和でいいですね((?


>>307
なな兄は味方とか加勢とかいいって言っていたので、仲良くするだけでもいいと思いますよ!

いいえ!全然理解出来ましたし、大丈夫です!


>>321
ですよね!ここ平和だから落ち着けて好きなんですよね!


>>322
ごめんなさい!教えてくれてありがとう!!


>>323
同士さんが…(●´ω`●)


>>324
謝んなくてもいいですよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する