リスナー◯
スピーカ◯
入る時は、コメントで!
リスナー入ります
>>2はい!
>>2え〜暇!
>>5はい!
リス入ります!
>>7わかりました!
歌ってほしい曲があったら、コメで、書いてもらえると、嬉しいです!何で買って、暇だから
!(◎_◎;)!!ウワァァァ
>>10?
Gが出たァァァァァァ
>>12え!
助けてええええええ
>>13掃除機で、空いな🧹
よし!○しといた☆
>>14w