ボイチャするだけ。

5 2023/04/25 14:10

ヒマやからボイチャする

大体歌ってるから勝手に入ってきてもええけどなるべく許可もらってな

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/25 14:10:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画ってクレア?


>>1
うん。そうだよ~


>>2
クレアぁぁああ!!!ふぅぅぅ!!!


>>3
wどうした?


>>4
分からん☆頭がパンクしてるのさ☆


>>5
わぁw同じく☆もうラストの事しか頭にない


>>6
ラストぉぉぉwww


>>7
神だぁぁぁぁぁぁ!


今日なんか普通に兄弟の声聞こえるからそれ無視できる人のみ、スピーカー、リスナー入ってください!


>>10
こんにちは


>>11
リスナーで入ってもいいですか


>>12
いいですよ!


30分までやりまっす!!


今絵描いてまっす


スピーカーよきですか?


>>16
いいですよ


スピーカーで入っていい~?


>>18
いいですよ


スピーカで入って良いですか?


>>20
いいですよ


24: たっしぃ @v2011 2023/06/25 10:53:13 通報 非表示

リスナー入れて!


リスナーイイスカ


このカワボ誰だ(バグで見えない)


ちげえよ!!!!


なんでって?お前はイケボだからだ(デスボ)


イケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボイケボ


33: たっしぃ @v2011 2023/06/25 10:56:00 通報 非表示

イケボだぁ

これはありゅさんか?


ねええええかわいいいいいいいいい


画面の中になら恋人いるよ


スライディング土下座しちゃう


>>38
削れちゃうぞ!


>>39
どこが?(^o^)


つまり僕は謙虚だとふんふんなるほど


いま、ゲームしてるの


みんなリア充?


リアルはこじらせて振って楽しんでますはい


50: たっしぃ @v2011 2023/06/25 10:59:48 通報 非表示

リア充なわけない


画面と妄想の中ならいっぱいいるよ


>>53
おぉ、、、


二次元で浮気してるけどなフヘヘヘ


>>54
やばw


実際いますよ?!?!


>>56
いるんだ


>>59
いるんだよねじつは(^o^)


俺の彼女はタコちゃんなのだ


つまり妄想でも1人^^


わたしはいる


イカ派やな…ワイ…


>>63
イカ×タコ…?!


ロリ好きだよ(^o^)


てかかボイチャ全然してないけど


すきだよ(^o^)(^o^)


私もロリ好き


無口姫カットつんでれ黒髪すきだよ(^o^)


特にフランちゃんとレミリアとこいしとさとり


言葉が出ないほどすげえてきなことじゃないすかね(


俺の方は絵がゴミだから…(


しずおかいきます


ながのです()


しずおか=ながの


私今いろんな県行ってるけど静岡県にいる


あああああ吹き飛んだぁぁぁぁぁぁ


>>83
え!?


>>84
いや戦車乗っててさ


ベラルーシあたりじゃないかな


>>86
俺の生まれ故郷来る?


>>88
ドイツヲタなのにベラルーシなんか(


>>86
ドイツ バイエルン州オーバープファルツのフォーゲルタール


Hoiしてくるので落ちます


>>94
そっち派か(


ゲームの音入るからー


話す話題をやろう


一億あったら何に使う?


ぬんてんどすいっつ


ファック!アホカイネ!


>>106
うるさいのだが


もどってきました…


ありゅたんうたってる…


>>113
なんでだゆ(


のどがいたいです


ワイも喋れるっちゃ喋れるんだけどめんどくさいんじゃ


だからリスナーで幸せに浸るの😭


>>123
入ってもコミュ障すぎてはなせん(((


しばらく軍歌で休憩を。


>>122
うるさいぞ


かわぼ出せるようになりてえぜ


>>131
お前はカワボだ


>>132
それはないけど?(


ごめんなおれソ連派なんだよ


>>137
ほしいんだろぉ?(?)


>>139
今じゃないわよ((


>>137
でーんやででーん


>>142
デェェェェンな((


うるさいよ音楽


すきーーーーーーー


入ってもいい…?


歌上手いね♡

HAHAHA


スピーカー…


>>148
いいって


ラインからだと入れないのか、機器変えてくるニダ


スピーカー失礼致す!!


腹が痛いからあんま喋らん!!


大丈夫か!?


まじでコミュ障なおしてえ(


おれいれる…?


ありゅ

しお

ゆうか

こさめ


どっちでもいいわゆ


おれ別部屋におる(


親フラ近いありゅたんから(^o^)


その間に腹痛をなおしたい(


親がうるさくなったら抜けるわ(


>>167
歌わずにいきやがった


>>168
追い払いました(


>>171
よかつた


>>172
あぶねえわほんと(

いきなり入ってくるもん😭


いたい😭😭どうしよう😭😭😭


>>169
がんばれ!


え、うるさい?


窓閉めてくるから雑音えぐいかもんぬ


かっわよ〜〜〜


治ったァァァァァァァ


まじで死ぬかと


ボッカデラベリタやな


忘れてほしい


今マイクオンですっげえ無言貫いてるんだけどしにそう


>>193
朝だからブサボだが

それでもいいなら


なにしてくれるんじゃ(


ECHOいいね…(


かっわよ〜〜〜〜〜〜


話していいのかこれ??(


>>197
いいよ~!


>>199
歌い終わったら声出します(コミュ障


>>200
声出していいよ~?


>>202
ほんと…?


選曲どタイプなんだけど…?!


虚無空間はいつまで…(((


そろそろ落ちますです🙌


>>207
終始全然喋れず申し訳ねえですぜ(


>>208
大丈夫~


210: 幽娥 @swwitt 2023/06/25 12:03:49 通報 非表示

親帰って来たから抜けるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する