ボイチャするよー

5 2022/09/20 22:03

ボイチャするよー!

とりあえずここ集合です

午後3時からです

ぜひ来てください!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 22:03:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はじまります!


>>1
リスナーで聞いてもいいですか?


>>2
ぜひぜひ!


>>3
ありがとうございますm(_ _)m


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ


>>5
プロセカをすることです!


>>6
楽しいけど上手くできないw


>>7
えむちゃんと瑞希ちゃんと杏ちゃんです!


>>8
いいと思います!


>>9
んー、バグとか歌ってほしいかな


生きるうたいますね


あなたの夜が明けるまで

うたいますね


入ってもいいですかー?

(すぐ抜けるかもしれないです

喋らないかも)


25: orca(本物) @m12345678 2022/09/21 15:30:43 通報 非表示

こんちゃちゃ~

はいってもよきですかー?


歌枠します!リクエストありますか?


28: すずき @am12 2022/09/21 15:41:37 通報 非表示

突然すいません

リスナーで入っていいですか?


ボイチャは終了しました!

来てくれた皆さんありがとうございました!

見逃した人も来週の水曜日やる予定なのでぜひ来てください!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する