ボイチャするところ

8 2023/06/19 21:45
画像は投稿者により削除されました

ボイチャする時用

誰でも歓迎してる

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/19 21:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たっしぃ @v2011 2023/07/06 14:22:01 通報 非表示

入っていいすか?


>>1
入ってもすぐ終わりますよ、、


3: たっしぃ @v2011 2023/07/06 14:24:12 通報 非表示

まあ

それでも!!


あ、黙ってます


ゴキはこないだスプラしてたら俺の腕に来たぞ


びっくりしてスプレー缶投げちゃった


1人でスプラしてますわ(´・ω・)


>>7
がんばって、、


ぼいちゃですか~❔


>>10
ぼいちゃだよ


ちょゲーム音入るわ


リスナーはいってもいいですか❔


>>14
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ


>>16
すぴーかーではいってまいくおふでいけるよ!!!


女子ですか.ᐟ.ᐟ男子ですか.ᐟ.ᐟ


だれがいるのぉぉ❔❕


心の中の3号やろうかな()


はいりたいけどはずかしぃぃぃぃ(〃^〃)


スプラ2やってるの❔


心の中の3号クリアとか鬼畜


名前思いつかなかったw


さすがに苗字はちがう、、かも❔


強すぎ諦めよ


今風邪なんだよね、

だから咳してるからボイチャするのいやだぁぁ


スプラしよーーー


>>33
いいよ


ボイチャしよかな~❔


俺大人になっても酒とかやりたくねぇや


曲流しますわ


40: ヌマ @R1LiSu 2023/07/06 14:56:16 通報 非表示

はあくー


おっまてい


戦時中はロシアじゃなくてソ連ゾ(マジレスキッズ)


ちなみに言うとな


俺のこのドイツのアレってやつ


ほんまにいた人だよ


ミハエル・ヴィットマン

ミハエル・ヴィットマン

マイクオンした!

まだしゃべてないけど


いや死んでる


せんしです


まってどうしよう

しゃべれんw

人見知りがでてきた、、


しゃべれないいいいい


オットーカリウス

1922年
5月27日にドイツのプファルツのツヴァイブリュッケンにて生まれる。

2015年1月24日に死亡した

オットー・カリウス

逆にネットでしゃべれないw


スイッチの音きこえる?w


はなしたいんだけどはなせん


これ軍歌やん、


俺は黙っているぞ


課題?そんなもんねぇよ😁👍


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する