コメントNo順で 会話順で
たらら
妹と会話ありです
可愛い!
リスナー入ります
ありがとうございます
聞こえるかな?
聞こえますよ
ボイチャする人減りましたね
ok
なんって呼べばいいかな?
キヨで大丈夫です
お願いします
莉奈
okです
敬語✗
おけ
このサイトで昼間にボイチャやってる人いたのか(どうも)
どうも!
そういえばまだなんも食べてないわ
聞こえる?
聞こえます
聞き専で行く?(
今はちょっと親いるけど後でだったら入れますよ
私はいつでも入れる
パッヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
声損害メンみたい
今入れるけどどうする?
待ちぃ
反響だぁぁ
AWAラウンジ