落描き

7 2022/02/16 21:58

マイナーなのは分かってんですがそれでも韓国受けのほうが好き。

マイナーでもそれでも耀勇の方がすきなんだ。()

襲い受けっていいと思わないか

あにきあにき〜ってπ揉みに行ったらなんかとうとうキレられて押し倒されてあああああああってのが好き(面倒くさいやつ)

菊「くそっ!くそっ!写真フォルダが!潤う!潤ってしまう!(泣)」

ヘラ「…日本が、壊れた。」

英「安心しろ、通常運転だ」

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/16 21:58:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
えまじすかあざす。


亜細亜はとりあえず○し屋シリーズ揃えたいな

見たい人いたりする…?()


>>2
見たいヒョコッ( ≡ ≡ )


>>2
私も見たいデス()私もヨンス受け好きやねん…


>>5
やったお仲間さん。

おーけーだ!台湾と香港の殺し屋絵はもうできてるから設定考えてくるぜ!!!ちなみにまだ香港と台湾のキャラ掴めてないぜ!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する