たった今描いた 今までありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
じゃ俺あと6年居座るわ
>>1えぇすご 嬉しいです(๑•ᴗ•๑)𖹭
ありがとうございます
絵めっちゃ上手です
6年後「おかえりなさい」と言えるまで
待っときます
>>2こちらこそ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ありがと〜嬉しすぎます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ 待っててくださいねっ
6年後にまた!ずっとまってるよ!
>>5ありがと.ᐟ.ᐟ.ᐟ