水曜日の夜ふかし(暇な人の雑談!)
コメントしよう!
>>66
そっかー
うちもマンションだから飼えないけど、多分一戸建てに住んでたとしても飼ってないと思う(親が動物は見るだけは好きだけど飼いたくはないって言ってたから)
>>69
昔はよくお祭りで金魚すくいとかしたりしたなぁ
手でつかむとかいう今考えるとかなりやばいのもあったけど…
さっき5時から9時くらいまで色々あって寝てたんだけど、流石にそろそろ眠くなってきたので寝ようかなぁ、、
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

