東方について教えてください。

4 2022/02/17 09:45

フルーツティー(兄)が、結構投票トークのなかで東方を好きな人が結構いると聞きました。でも、私はキャラクターも、ストーリーも何も知りません(笑) 兄がシオンちゃんとくたかちゃん可愛いよって言っていて、検索してみたらすごく可愛くて、なんとなく興味がわいてきたので、東方はどういう内容なのかとか、こんなキャラクターいるよとかぜひ教えて下さい。私もできる範囲に調べまくるのでいつか皆と東方トークしたいなって思います。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/17 09:45:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



舞台は「幻想郷」と呼ばれる忘れられたモノが集まる、我々の世界から結界により隔絶された世界(博麗大結界と幻と実体の境界)

・妖怪、幽霊、神など我々の世界で忘れられた存在が日常として存在する

・人間と妖怪は敵対関係にある。敵対関係でなければいけない

・人間と妖怪の双方にメリットがある、力ではなく弾幕を使った決闘方法がある(スペルカードルール)

・妖怪などは幻想郷全体規模の「異変」を時々起こし、巫女が解決しに行くのがお約束となっている

・異変解決は巫女が黒幕を倒すまで繰り返される


>>1
これであってますか?


>>2
合ってると思うよ‼︎


>>3
推している子教えて下さい!


>>4
多いぞ?w「博麗霊夢」「霧雨魔理沙」「魂魄妖夢」「レミリア」「フラン」「蘇我屠自古」「豊郷耳神子」「八坂神奈子」「坂田ネムノ」「古明地こいし」「古明地さとり」「射命丸文」

多すぎぃ!


>>5
東方って検索したらみんな可愛かったからこれが推しだ!って人はでてこないかも…


>>6
可愛い♡

くたか

>>6
でしょw俺も実際はこれ!って言える推しはいないw決められないw


>>8
東方キャラ全員可愛い


>>9
鬼滅キッズって知ってますか?


東方はこれ見たらだいたいわかる

https://touhou-x.jp/


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する