岩橋玄樹の活動再開はうれしい?嫌?

岩橋玄樹の活動再開 うれしい
うれしい

65(63%)
岩橋玄樹の活動再開 嫌

37(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい 岩橋玄樹の活動再開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/17 17:34:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌」派 2019/02/17 17:35:04 通報 非表示

早いんじゃない?

ちゃんと治ってからの方がいいと思う。

また休まないといけなくなったら大変じゃん。


12: 12コメさん 「うれしい」派 2021/10/11 17:28:39 通報 非表示

>>1
確かにそうだね。でも私は岩橋くんが活動再開したいなら活動再開してくれてもいいと思う。


2: 2019/02/17 18:31:12 通報 非表示

ちゃんと治ってから来てほしいのもあるかな。元気になるまで待ってたほうがいいのかも。


3: 「うれしい」派 2019/02/17 19:10:02 通報 非表示

率直に嬉しい!だけど、ゆっくり少しずつ頑張ってほしい!


4: 「うれしい」派2019/02/18 09:15:52 通報 非表示

うれしい!早く顔をみたいにけど焦らずゆっくりでいいからね。


5: 「うれしい」派 2019/02/18 23:37:58 通報 非表示

無理だけはしないでほしい


6: 「嫌」派 2019/08/14 13:46:55 通報 非表示

岩橋玄樹いるとナヨナヨグループにみえちゃう。

こいついないと格好良さが際立つ


7: 「うれしい」派 2019/08/14 13:55:20 通報 非表示

いわちぃかわいいいいいいいいい


8: 「うれしい」派 2019/08/15 19:55:27 通報 非表示

嬉しいに決まってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


9: 9コメさん 「うれしい」派 2019/09/17 00:19:52 通報 非表示

また活動するかもだって!


10: 10コメさん 「嫌」派 2019/09/22 08:36:02 通報 非表示

5人の方がバランスが良いから


14: 13コメさん 「嫌」派 2021/12/06 22:49:55 通報 非表示

>>10
確かに


13: 13コメさん 「嫌」派 2021/11/29 23:57:49 通報 非表示

今更、邪魔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する