友達に作ってと言われたので作りました!

8 2022/02/18 01:40
画像は投稿者により削除されました

マイクラ宇宙のknさんとut先生です。赤いものがあるのは気にしないでくださぁい!!

このメーカーさんの絵柄?かわいい

knさんの額に謎のあk

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 01:40:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、笑っていけないマイクラ24時だ!

めっちゃ再現できてる!W

個人的に大先生の顔が地味に好きwww


相棒組好き…大好き…(キモい)


>>2
相棒組神を超えた神だからね。うん。(?)


>>4
そうだね。同意(?)


3: るびっと @RUBITTO 2022/02/19 10:48:14 通報 非表示

可愛い・・・待ってめっちゃ好きやねんけど


画像・吹き出し
タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する