星空学院物語〜Starry Sky Academy〜*竹本飛依瑠②*

6 2022/02/18 10:03
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星空学院物語 StarrySkyAcadem.. *竹本飛

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 10:03:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夕里ちゃん@garufun_yumiの参加!飛依瑠ちゃんが主人公の回です!*主人公じゃなくてもこれからも登場するからお見逃しなく!

次回からは新しい子達も登場♪

参加はこちらから↓

https://tohyotalk.com/question/236636

#星空学院物語

#参加型小説

#StarrySkyAcademy


最近、星空学院全く更新してなくてすいませんでした💦


直接的な表現が多いから話が把握しやすいね笑

良き良き笑笑((


5: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/18 16:39:52 通報 非表示

おぉ〜待ってました‼︎

やっぱ小説家なれるよ!未玲亜ちゃんならなれるよ!


やっぱり上手だな~ 未玲亜©なら小説家になれる!


7: #柚亜❀ @Girls2Love 2022/03/28 09:42:30 通報 非表示

小説家になれると思いますよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する