住んでみたいのは南アフリカ?韓国?

住んでみたいの 南アフリカ
南アフリカ

1083(66%)
住んでみたいの 韓国
韓国

537(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 南アフリカ 韓国 住んでみたいの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/02/17 23:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「南アフリカ」派 2019/03/12 21:03:38 通報 非表示

多肉植物がいっぱいあるから。

でも犯罪率高すぎ。


2: 「南アフリカ」派 2019/05/25 16:51:16 通報 非表示

どっちにも住みたくない。日本が一番


3: 3コメさん 2020/03/31 12:41:19 通報 非表示

>>2
南アフリカに票いれてんじゃん


7: 7コメさん 2022/07/31 11:46:07 通報 非表示

南アフリカの方が面白みがありそう


8: 8コメさん 「韓国」派2022/09/25 11:02:13 通報 非表示

黒んぼの民度の低さは普通の人間の民度の概念をはるかに終える程低い


9: 9コメさん 2022/09/25 11:05:12 通報 非表示

>>8
は??????

それ普通に侮辱じゃない??

それ言ってる君の方が民度低そうだし


11: 11コメさん 「南アフリカ」派2022/10/14 13:40:29 通報 非表示

>>9
韓国派に入れてる朝鮮キッズのキチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つ朝鮮餓鬼ならでは。


12: 12コメさん 2022/10/20 08:12:49 通報 非表示

>>11
何人にせよこの様なコメントは痛々しいかぎりだね。


35: 35コメさん 2023/06/07 12:25:52 通報 非表示

>>11
キチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つクソ餓鬼ならでは。


41: 41コメさん 2023/09/16 15:15:35 通報 非表示

>>11


42: 41コメさん 2023/09/16 15:18:18 通報 非表示

>>11
ちょっと何言っているかわからないね。大人ぶっているあなたもどうせくだらないクソガキでしょ。語彙力なさすぎ。語彙力って読める?君?なんちゃいでチュカ?・・・朝鮮って知らないのに使ってるのもしかして?保育園からやり直せば?仮に大人だとしても中身が詰まってないね。生きてきた意味ないんじゃない?


43: 43コメさん 2023/09/17 14:26:04 通報 非表示

>>11
鏡見てみ。そこに映るのはお前の顔かもよ?


14: 14コメさん 「韓国」派 2022/10/20 14:24:17 通報 非表示

素晴らしいアイドルがいる韓国が全て

韓国が最高 韓国好きすぎる

韓国だけが誇り 人生は韓国色に染まり切ってる


38: 38コメさん 「南アフリカ」派2023/08/06 18:54:46 通報 非表示

>>14
素晴らしい歴史捏造国家の韓国には敵わんわww


39: 39コメさん 2023/08/07 05:03:39 通報 非表示

>>38
「日本企業にはムダな会議が多い」とは昔から言われていることですが、いつになっても改善されません。なぜか。それは、「会議でしたほうがいいこと」を理解していないからだ


40: 40コメさん 「南アフリカ」派2023/08/07 20:55:54 通報 非表示

>>39
それってパクリ朝鮮がエラ張って言えることなの?

隙あらば二ホンガーで日本しか見えない小裸眼。


15: 15コメさん 「南アフリカ」派2022/10/21 06:16:35 通報 非表示

韓国に住んでいいから日本の地を踏まないでくれ


16: 16コメさん 「韓国」派2022/10/21 08:36:19 通報 非表示

大日本人マンセー


18: 18コメさん 2022/10/23 02:02:32 通報 非表示

>>16
マンセーって何?


19: 19コメさん 「南アフリカ」派 2022/10/24 17:55:17 通報 非表示

サッカー詳しい人なら知ってると思うが、南アフリカはかなり発展した大都会なんだよね。まあ、サッカー好きな人なら、そもそも韓国好きな人おらんよな

南アフリカ 夜景

20: 20コメさん 2022/11/04 16:02:36 通報 非表示

いくら韓国の事が嫌いでも

南アフリカは評価出来ん‼

南アは治安は悪いし、

アパルトヘイト等の

人種差別が多いし、

インフラ設備悪いし、

色々と黒歴史が多い‼


21: 21コメさん 2022/11/05 06:49:34 通報 非表示

トピやコメントに韓国と言うキーワードを入れると、トート民がギャーギャーはしゃぎだすザマを見物するのは、ひきこもりの暇つぶしする私にとって大好物ね。もっともっと騒いでね。


22: 22コメさん 2022/11/06 12:15:29 通報 非表示

>>21
北朝鮮以下の南は世界一の隠蔽大陸で世界一天罰下ってる民族だから怖いんだろうな。これから始まる百の制裁も。


23: 23コメさん 2022/11/07 02:53:27 通報 非表示

>>22
桜の咲くころ一年生


25: 25コメさん 2022/11/13 04:19:01 通報 非表示

>>22
さくらの散るころ浪人生


36: 36コメさん 2023/08/04 09:54:19 通報 非表示

>>22
おいこらキチガイさんよう 百の制裁って何?


24: 24コメさん 2022/11/09 11:10:18 通報 非表示

中国人と白人の犬なのに世界から嫌われる、アメリカ人が見た黒人を毛嫌いする南朝鮮アレルギーの実態↓

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/54770?page=4

韓国人 黒人 毛嫌い

37: 37コメさん 2023/08/04 19:33:37 通報 非表示

>>24
世界一、死んでるよね。

成り済まし日本人の中韓北。


27: 27コメさん 「南アフリカ」派2023/02/19 08:58:39 通報 非表示

住んでみたいのは南アフリカ


28: 28コメさん 「韓国」派2023/02/19 17:30:42 通報 非表示

南アフリカはサバンナだから。


29: 29コメさん 「韓国」派 2023/02/19 17:51:37 通報 非表示

まだ日本から近いからこっち

けど韓国もやだ、、、((((


30: 30コメさん 「南アフリカ」派2023/02/19 17:51:46 通報 非表示

韓国に住むことだけは避けたい。


32: 32コメさん 「南アフリカ」派2023/04/04 17:56:28 通報 非表示

韓国に行くぐらいならこっちの方がまだいい。


33: 33コメさん 「南アフリカ」派 2023/06/04 10:57:33 通報 非表示

韓国より治安がよさそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する