4月1日

3 2022/03/25 13:47
画像は投稿者により削除されました

ツイタカターアカ💩で動画投稿します

見かけたらどうぞよしなに

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/25 13:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



DMくださったら気まぐれで教えます……


2: 2コメさん 2022/03/27 18:54:25 通報 非表示

>>1
関係ない話ですみませんがもしかしてにゃんこさんのアンチですか?

アンチは良くないと思うのですが、、、


>>2
お、コメントありがとうございます

まあ自称アンチ名乗らせてもらってますけど中身はやっちゃいけないことの注意とかが今は大半になってます

規定年齢になっていないにも関わらずTwitterのアカウント作っていたことを注意していたりとかマジレスが大半です、多分

アンチが良くない、分かりますよ

でもね、にゃんこくんはインターネットリテラシーの欠片もない言わばキッズです。私の絵にもケチつけたり挙句の果ては私の絵の無断使用までする始末。アンチされても仕方ない部分はありますよ

詳しくは私の他の投稿も見ていただけると幸いです

長文失礼いたしました。論点ずれていたらごめんなさいね。


4: アアアの人 @aaa4649 2022/03/28 13:58:59 通報 非表示

>>3
キッズですか…

確かに、(2コメです)


5: アアアの人 @aaa4649 2022/03/29 09:26:37 通報 非表示

完了です


>>5
ありがとうございました。あなたのおかげで大成功です

また…来年もできるといいですね!

本当にご苦労様でした。


>>5
本当に、、よかった、、、、
来月の26日にはもしかしたら会えるかもな!
楽しみに待っているぜ!

また、1年ぶりにやろうよ。

お前は本当に忘れたころにやってくるものだ

感動する


はぁー

アアアの人ぉ、出来たらまた会おうな!!!!!

絶対だよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する