@amane_yuriについて

5 2022/02/18 14:02更新

はじめまして。

記者aと申します。

@amane_yuriについて解説したいと思います

トレスは事実?


https://tohyotalk.com/question/285056

こちらをご覧ください

投票トークはやめたのか?


やめた と書かれていますが

私は新しいアカウントらしきものを見つけました。

@suisei_227

「フォロー有難う御座います ~~!!」

このような書き方でしたので彼女ではないかと

本人はトレスを認めているのか


認めていないっぽいですね。

学校でも投票トークをしている方とはあまりお話されていないようです

まとめ


結論

@amane_yuriは黒

投票トークはやめていない(おそらく)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: @amane_yuri トレス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 12:23:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その垢もし別の人だったらどうする?迷惑だよ?


4: amane @ruaabcdefg 2022/02/18 14:50:31 通報 非表示

>>1
私リア友だけど聞いても違うっていってたよ?


2: 悠依 @yuki_12 2022/02/18 12:40:21 通報 非表示

すおに迷惑かけんなw


なんでトレスについて話さないんですか?


おもしろぉ


てか全く関係ない人巻き込まないでクレメンスw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する