トレスって疑われたので線画投稿します

3 2023/02/17 19:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トレス 線画投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/17 19:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんもない!!

https://tohyotalk.com/question/466417

これの線画です


40: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/17 22:14:16 通報 非表示

>>1
またトレスしてるの?


めんどくさい

めんどくさい


学校めんどくさい


57: -mino- @mino_1011 2023/02/18 10:30:06 通報 非表示

>>3
それな☆


線画でトレスじゃないよっていうのはきつい


32: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 20:06:10 通報 非表示

線画の線自体がなんかこう…w

線のせいでよけいにトレス疑惑生まれない?

まぁそうなっても自業自得


33: 天宮 @Amamiya2222023/02/17 20:13:43 通報 非表示

トレスだと認めないならw
君の実写画をコラ画にしてそこら辺にバラまこーなぁ…

ほんとにコラ画像完成したよ?w


34: cruelty @a1142023/02/17 20:15:58 通報 非表示

ツイキャスで配信してくれねーかな


こんなサイトじゃ来ないっしょ

Twitterでやらかしたらくるけど。

Twitter垢ないの?この人。

あれば自分Twitterフォロワー750人くらいしかいないけど晒し上げには協力するよ。


線ガッタガタやん


37: はるり, @haruri 2023/02/17 20:23:33 通報 非表示

たぶんアイビスでしょ。
思ったことあるんだけど正直さ、レイヤー機能あるソフト使ってる人ならわかと思うんだけど

なんで線画レイヤー一番上にしなかったんだよぉぉ


>>37
それなぁぁぁ

線画つぶれちゃうよね


これで逃れられると思ってるのか(呆れ)


41: 凪咲 ⋆* @komugikun 2023/02/17 22:16:14 通報 非表示

いやー、完璧にトレスしてるよね、、


線がったがたやん


後ツイッターやってないんでねぇ

ツイキャスできません

すいませんでしたねぇ


61: Chasers @cyalume3 2023/02/18 10:32:44 通報 非表示

線画よりメイキング動画の方がいいと思ったけどまあ認めてるんならもういいや

因みにトピ主見とるか知らんが、君は"ネットでの"マナー違反をしたわけだから君の居場所投票トークだけじゃなくネット全体でなくなるよ

変に開き直ってるっぽいけど普通に法律違反だからね

広められたらそれこそ終わりなの自覚した方がいいと思う


127: 127コメさん 2023/02/21 15:40:41 通報 非表示

また無断転載かよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する