セカンドの相棒が倒せないにゃんこ大戦争エアーマン替え歌

3 2022/02/18 12:39

これはポノス運営が

セカンド相棒キャラなぎさに苦戦する歌である

気がついたらまたあいつが来ている

そしていつもナカイもダチョウも死ぬ

諦めずに倍率暴力で応戦するけどすぐにデバフかけてくる

カルピンチョがいれば楽になぎさ倒せるけど

何回やっても

何回やっても

なぎさ&ネコ倒せないよ

あの火力何回やっても反吐出る

クオリネル用意してる時は何故か使っていないよ

クマンケン連打も試してみたけど

マスターとコンビじゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

我々は超射程だけはマジで取っておく

気がついたら

もう有限枠全滅

そしていつも落城させられる

諦めずに

なぎさキラーをつくって見たけど

セカンドぶちキレでやられる

ダウン無効があれば楽にあいつ倒せるけど

何回やっても

何回やっても

セカンドの嫁倒せないよ

永久低下何回やっても防げない

ミニゾンビ渦使って見たけど

エンジェル砲でサイナラ

マンボルグも試してみたけど

倍率低けりゃ意味がない

だから次は絶対勝つために

我々は極悪ステージ開発専念する

倒せないよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セカンド 相棒 ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/18 12:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する