聞いてほしいです

2 2022/02/18 16:04

私、今いじめられています

クラスのAちゃんにです

私のクラスでは、クラスメイトを盛り上げるための係があります

私はYouTube係といって、面白い動画を撮って編集してみんなに見てもらうというものです

この係は8人います

しかし、今日私が編集をする係なのですが、しようとすると

「ちょっと近づかないでよ、きもっ」

といって私から離れていってしまいました

1週間前も同じことがあったんです

そして今日もその私のことをいじめるAちゃんのジャンバーに少しあたっただけで

「わっあいつに触られたから消毒しないと」

といって持っていた除菌シートで綺麗に拭いていました

私はAちゃんとはまあまあ仲がいいんです

たまに昼休みとかに話したりしていました

私もなにが原因かはわかっていません

だから、少しの間、私の精神面も考えてとーとを休むことにします

ここまで話を聞いてくれてありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 16:04:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オチがない-114514点


2: कめױ @Nanaouyang 2022/02/18 16:13:16 通報 非表示

トピ画好きだわ、うちも作った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する