東方は仮面ライダーに勝てる?勝てない?
コメントしよう!
>>127
と煽ることしかできない無能
そろそろこの話やめて勝てるか勝てないかの議論したらこんなん一生終わらんぞ
>>130
あんたは83コメに対して煽るだけしてる(文末に笑をつけたり無能と馬鹿にしたり)だけだから言ってるんですよ
あとこの話やめて協力してくれ
2時のおやつ食うからアデューどっピーナッツ
>>132
そうですねでも無能とかは入りませんよね(笑なども)はよ2時のおやつ食わせてくれ
>>127
仮面ライダージオウvs6時のおやつのと同一人物でしたか。
やっぱり馬鹿は頭の中身がいつまでも変わりませんね〜w
>>134
そのバカに対して煽ることしか出来なくなってる人物は何処の83コメですかね?
>>135
既に6時のおやつvsジオウは論破済みですけどね。
煽るも何も反論済みですし。
>>91
まず嫦娥の夫が太陽破壊レベルの威力出せるし宇宙レベルの大きさの奴もいる、惑星規模の仮面ライダーは勝てない。
>>114
宇宙の神様って書かれてるよだから貴方が言っていた惑星規模ではなくなりましたね
>>115
宇宙レベルならこっちにも居ますよ。
宇宙創造や宇宙サイズの奴が居ますし
>>118
鎧武は無限の多次元宇宙そのものになったセイヴァーをワンパンしてるし普通に倒せそう
東方キャラも強いけど、ライダーには及ばない
>>114
で貴方の方には宇宙規模の人いますか恒星規模では宇宙規模にとってはみじんこ程度ですよ
>>114
正確には世界は作ってないっぽいですねそこは勘違いしてました間違った情報を伝えてしまい大変申し訳ございませんでした今後は情報をちゃんと確認してから伝えます
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

