東方は仮面ライダーに勝てる?勝てない?
コメントしよう!
>>418
死を操る程度の能力
老いることも死ぬこともない能力
時を止める程度の能力など色々あるがハイパームテキには勝てない
なんか最強うんぬんかんぬんってすぐ宇宙壊したり時間止めたりしたがるよな このキャラはうちゅうこわせるんだぞーって言われたとて何も驚かんくなってきた もうちょいネタ無いんか
>>429
レミィは未来予知しかできないし紫はハイパームテキで無効化できるから意味ないね、
今YouTubeで見て仮面ライダーめちゃ強いですね…東方のみなさん私も東方大好きですもちろん東方を応援したかったけど仮面ライダーVS東方って調べたら仮面ライダーの方が強かったです
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

