授業中に描いたw

9 2022/02/18 16:47

受験生だからちゃんとしないとおおおおおw

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/18 16:47:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クソワロタアアアアwww


>>1
うん。○すよ?


>>2
いやあの、授業中ってとこです。はい。


>>3
wwwwwwwwwwwwwwwww


>>6
受験めんどい♪


>>8
じゃあやめな♪((そうゆうわけにいかねえんだよ


>>9
親に叱られるんよ♬


>>11
変われえええええええええええええええええええええええええ


>>12
やだああああ

身バレするうううううううう


>>16
顔天才そうだもおおおおおおおおんんんん


>>17
IQなら125〜155ですけどぉぉぉぉ!


>>20
うん(多分)


>>22
アタオカ✰


>>24
お前はてんさい


>>25
やったあああああwww


>>26
あ、食べ物のね


>>27
体に優しいいいいいいい


>>29
お前マンゴスチンな


>>31
やだあああああああああ


>>33
あ、ならいいやああ


>>35
あ、やっぱいいです


>>36
なんでwww

美味しいらしいよぉ


>>37
やだよおお


授業中にっ⁉うまぁ!


>>5
ありゃとお(⋈◍>◡<◍)


>>7
いえいえ!

上手いのはほんとなんで!!あと、フォローしていいですか?


>>13
ありがとおおおおおお


>>14
こちらこそおおおお(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する