ワンオクのTakaとマイファスのHiroは似てる?似てない?

ワンオクのTaka
似てる

13(30%)
マイファスのHiro
似てない

29(69%)

30%
69%
似てる度
★★★★★
★★★★★
1.5 = 似てる13票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンオクのTaka マイファスのHir.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/02/18 16:40:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「似てる」派 2019/02/18 17:11:59 通報 非表示

どちらにもそれぞれの良さがあり、一緒にしてはいけないと思いますが、私は2人は似ていると思います!特に、鼻と口元の辺りが(笑)ワンオク、マイファスのそれぞれの曲を聞くと、声はあまり似ていないように感じます。歌い方は似ていますが、Hiroの方が声が高いです。まだ聞いたことの無い方はぜひ聞いてみてください(^^♪どちらもいい曲たくさんです。皆さんよろしければ、ワンオク、マイファスの好きな曲を教えてください!ちなみに私は、ワンオクはwherever you are、マイファスは不可逆リプレイスが好きです♡あ、それから、TakaとHiroは兄弟ではありますが、それぞれにがんばっておりますので、2人を別々に見てあげてくださいm(_ _"m)ファンからのお願いでございます。


2: 2019/07/30 13:21:18 通報 非表示

>>1
マイファスならREVIVERや絶体絶命が好き


3: 「似てる」派 2019/07/30 17:29:39 通報 非表示

兄弟だから似てる人の方が多いでしょう。


4: 4コメさん 「似てる」派 2022/12/12 13:30:40 通報 非表示

兄弟やから似てて当然


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する