乃木坂ファン❗来て来て~\(^_^)/
コメントしよう!
まみ:おやすみ(-_-)zzz明日は一六時から一七時までと一八時から一九時までいるよ
>>1046
のぎ:おはよう!今日学校だったんだね。
私、やっぱり吹奏楽部入った!でも、人数が私合わせて四人しかいない。ちゅうたいれん終わると一人いなくなって、3人なっちゃう。人数が.....でも、好きな人が野球部でその人の応援を吹奏楽部がするから!それは嬉しい(*^ー^)ノ♪
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

