怖いです、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 01:19:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



寝る前に怖い系の漫画見ちまった。

改善方法プリーズ


>>1
こどもあそび、自○投票、カップルゲームって言う怖いものを見た


>>4
ホラー物語を見てしまった


>>6
とーとの広告から「食糧人類」っていう漫画?みたいなのを呼んじゃった、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>8
あー聞いたことある!


12: 딸기_berry @berryberry 2022/02/19 01:33:12 通報 非表示

>>10
自分死ぬ?って思っちゃう(´;ω;`)


待って、俺もなんだけどw


>>2
う、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


どんな怖い動画なん?


>>7
漫画だったわ 漢字ミスった汗


>>9
なるほど!


13: 딸기_berry @berryberry 2022/02/19 01:35:02 通報 非表示

笑える系ようつべ見て寝るわ、、、😑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆