今日学校で起きた大変なこと

19 2022/02/19 01:30更新

どうも〜。今回は本日、私の身を襲った恐怖の出来事について解説していこうと思います、、、

この時はまだ、、、こんなことになるなんて思っても見なかった


昨日私は始業の20分前に投稿し、学校から配布されているiPadで遊んでいました。遊びの内容は画像編集でクラスメートの顔を動物やグラドルなどに当てはめるものでした。出来た作品を友達同士見せあってバカ笑いしていました。そう、この時はまだこの数分後に私を襲う悲劇を知る由もありませんでした、、、

私の画像フォルダ


さて、話は変わりますがここで私の画像フォルダについてご説明しましょう。私のクラスの男子の中ではここ最近、画像メーカーでえちぃイラストを誰が一番上手く作れるか、と言うのが流行っています。いつもなら作って保存したらすぐにバックアップを取って消すのですがその日はそれを忘れていて局部だけ隠れた女性のイラストが多々ありました。

進撃の女教師


その油断がいけなかったのです。友達と作った画像を見せ合い談笑していると体育の女教師がこちらに近づいてきました。その先生は年は40手前ほどですが遠目は結構若く見える先生で面白く、お母さんの印象が絶えない個人的にはいい先生だと思っていました。そして「何やってんの〜?」と言いながら近づいてくる先生。私はそこでついつい完成した力作を先生に見せてしまったのです。力作というのは友人の顔を切り取りマッチョの体に当てはめたものでした。それを見て先生は「何アホなことしてんの〜!w」と私のiPadを持って笑っていらっしゃいました。すると他にも面白い画像があると思ったのか画像フォルダの「すべて」を押して全体を見ようとしたのです。そこで私は画像フォルダにえちぃ画像があるのを思い出し急いで静止しようとしましたが先生にiPadを返してもらえませんでした。一番下からスクロールして見ていく先生。笑いまくってたので集まってくるクラスの女子。笑いを堪える私の画像フォルダ事情を知っている男友達。そしてその横で爆笑しそうになる私。次の瞬間!先生がスクロールして画像が切り替わったかと思うとある画像に切り替わりました。(その画像がこちら(かなり卑猥ですので苦手な方は見ないことをお勧めします)→https://tohyotalk.com/hideaway/hPpg4Tf3Q1yy)一瞬皆が黙り込み沈黙が流れたのですが1人の生徒の笑い声を皮切りに男子は大声で笑い出し女子は「ね〜やばいってw」とか言いながら笑っていましたw私も当然笑っていますwじゃあ先生は、、、案の定笑ってらっしゃいましたw「〇〇〜!w学校のiPadに何保存してんの!w卑猥やわ〜www」と言ってらっしゃいました。

最後に


こうして悲劇は幕を閉じたわけですがこの画像を見たのが女教師ではなく、自分のクラスの担任だった場合話は変わっていたと思います。本当に命拾いしましたwそれでは皆さん、Have a nice day ♡

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校 大変

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/19 01:27:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかいろんな意味ですごい時間だったねw


5: あいーん @rion1218 2022/02/19 08:21:50 通報 非表示

あらまwww


あらまあああああ


7: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/19 09:27:09 通報 非表示

やばいなw

まぁ、、、そりゃそうだろうよw


やばいww

私の学校の家庭科の先生だったらそれ終わってたww


>>10
修正履歴が謎なんだが(


ハヴ・ア・ナイス・デイww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する