バイオハザードのボケ要素

3 2022/02/19 08:41更新

こんにちは!今回はボケ要素です。見ての通りホラー要素はないので、このトピックを開いたことに後悔しないでください!

クエントのマグカップ


バイオハザードリベレーションズからクエントが持っているこのマグカップ。良く見るとキャラクターが載っていますよね 実はこれ同じ作品に出ているジェシカちゃんの雪山衣装の初期デザイン案(没)みたいですよ♪イラスト集を見ると同じものが載っています 没デザインを使用するのが良いおふざけですね!

バイオハザード3隠しメッセージ


はい…ww..,この文章なんと書かれているかと言うと、「カプコン定食まずいカレーライス 社食なんとかしてくれ!お願いします!」だそうです..wふざけていると言うより社員の切実さを感じますよね

この願いが通じて今は美味しいカレーライス定食になっているといいですね!

バイオハザード4レオンのジャケット


バイオ4のエイダ編に登場するこのガナード。よく見ると本編序盤にレオンが着ていたジャケットです!物語が進むとレオンもこのジャケットを着用しておらず、このガナードが拾ったということでしょうか?形から入っていくスタイルのガナード君。この隠しキャラを倒し、調べるを押すと エイダ「これはレオンのジャケットだわ、欲しかったのかしら?」と..(´・ω・`)

いかがでしたか?


ホラーが苦手でも笑ってしまうような要素があると興味を持ったりするのではないでしょうか?知っているおふざけ要素があれば是非コメントにてお聞かせください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バイオハザード

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 08:38:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



バイオ3の面白いね


2: Karina @Roser 2022/03/04 20:04:29 通報 非表示

>>1
なんか可愛いよね社員さん


>>2
ww,いずれかは皆のアイドルゾンビさんになりますよははは


4: Karina @Roser 2022/03/04 20:25:19 通報 非表示

>>3
期待大!!(*´∀`)


>>4
期待するなよwwwゾンビなった時点で人ちゃうねん


6: Karina @Roser 2022/03/04 20:34:10 通報 非表示

>>5
mikani zonbi~ww


>>6
www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する