イットとバイオハザードはどっちが怖い?

イット
イット

49(50%)
バイオハザード
バイオハザード

48(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イット バイオハザード 怖い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/11/08 20:59:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/11/08 21:22:35 通報 非表示

イットってホラー映画だったの⁉


2: 2コメさん 2019/11/08 21:30:17 通報 非表示

>>1
お前ばか????

作品見ててそんなこともわからないの???

それとも見てないの???

そうだったとしてもこの画像見てホラーだと分からないのはさすがにやばいよ・・・

病院行ったほうがいい


3: 1コメさん 2019/11/08 21:36:11 通報 非表示

>>2
見てないんだけど…

私、そんなにやばい?


4: 2コメさん 「イット」派 2019/11/08 21:38:49 通報 非表示

>>3
かなりやばいよ

てかなんで見てないくせにわざわざここ来るの???


5: 1コメさん 2019/11/08 21:42:07 通報 非表示

>>4
いや、バイオハザードはしってるから。

てか、聞いちゃダメなの?


6: 2コメさん 「イット」派 2019/11/08 21:47:49 通報 非表示

>>5
お前さそんくらいネットで調べとけよww

てかホラーに決まってんじゃん

ほんと頭弱いな

イラつくんだよ


7: 1コメさん 2019/11/08 21:53:04 通報 非表示

>>6
いや別にお前に聞いたんじゃないけど

ほんと出しゃばりだよね

あきれたよwww


8: 1コメさん 2019/11/08 21:53:41 通報 非表示

>>7
あと自プラダサいよwww


11: 2コメさん 「イット」派 2019/11/08 23:07:23 通報 非表示

>>8
自プラってなに?

初めて聞いたんだけどw

自意識過剰のプライド高い人って意味?

おつむよわこちゃんには言われたくねえなー


10: 2コメさん 「イット」派 2019/11/08 23:04:29 通報 非表示

>>7
そうゆう問題じゃねえんだよ

お前みたいなにわか見てると腹が立つんだよ

IT知らないならとりあえず来るな

そんな暇あるならITでも調べとけあほ


9: 9コメさん 「イット」派 2019/11/08 22:02:05 通報 非表示

ITは年齢制限かかってるから


12: 12コメさん 「イット」派 2019/11/09 07:41:39 通報 非表示

2コメさんの方が病院行った方がいいわ。

It見てない人なんか何人もいるわw

世界中の人が全員見てるってか?その考えの方が頭おかしいだろw

It見てなくても投票ぐらいするに決まってんだろ。状況を考えろや

みててうるっせんだよ


13: 13コメさん 「バイオハザード」派 2020/02/08 20:12:38 通報 非表示

5が怖い

パンチで頭を吹き飛ばすクリスが


14: 14コメさん 2020/02/08 22:17:22 通報 非表示

どちらも普通かな


16: 16コメさん 2020/03/23 22:51:12 通報 非表示

>>14
そうだよね。itはホラーというよりかは友情映画だよね


15: 13コメさん 「バイオハザード」派 2020/03/03 20:38:39 通報 非表示

7で盛り返したが

4.5.6を好きな人にとっては7がキツい

アクション版と原点版を作るべき


17: 17コメさん 「イット」派 2020/08/03 16:03:59 通報 非表示

ITも好きだし、バイオハザードも好き。どっちかっていうと、バイオハザードの方が怖くないと思う。


19: 19コメさん 「イット」派 2022/06/14 19:53:33 通報 非表示

>>17
昔アマゾンプライムで見ちゃって、あのピエロが怖くて、トラウマになっちゃったよ。今でも、ピエロ系の映画とかは、気になっても見ないようにしてる


20: 19コメさん 「イット」派 2022/06/14 19:55:55 通報 非表示

>>19
これだよ〜😨

ITそれを見たら死ぬ

18: 18コメさん 「バイオハザード」派 2020/12/01 09:32:52 通報 非表示

私はピエロイットよりバイオハザードのre3の方が好きです。


21: 21コメさん 2024/03/03 19:10:35 通報 非表示

ピエロ恐怖症の自分からしたら、itがホラーで一番怖い


22: 22コメさん 「バイオハザード」派2024/03/04 19:07:23 通報 非表示

クソ雑魚ピエロは下水でハイ、ジョージィしててどうぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する