#お絵描きking決定戦 書いたのだっ!

2 2022/02/19 15:08
画像は投稿者により削除されました

#お絵描きking決定戦  に参加させていただきました!

雑ですんません。15分で書きました((もうちょっと丁寧にやれやw

そして、下手ですんません。(*- -)(*_ _)ぺっこり

お題がたしか、、天使か悪魔(?)だったと思うので

悪魔をかきましたぁああ

書いた子の上にあくまちゃんと書いてあるんやけど、

この子は男の子ですwwなんか『ちゃん』気分やったからww

あ、これはアイビスペイントって言うアプリで描かさせていただいてます。

後で書いたやつの俺の書き方が分かる動画も俺の機嫌がよかったら投稿しようと思うので

もし投稿したらの話ですが、見てやってください。

以上、ぽてとまん。ことましゅからでしたー!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵描きking決定..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 15:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
うまくなかったのだ


下手だけど許せ☆


4: あられ @hanagenau 2022/03/08 02:59:31 通報 非表示

上手ぅ


5: ぽよ @poyo_sabu2022/03/20 20:48:22 通報 非表示

うまぁい((今更


>>6
これ、参加するねぇえ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する