最近嬉しかったはなすぃ

4 2022/02/19 15:49

最近めっちゃ嬉しかった話なんすけどね…

私占いツクールで小説書いてるんですよ。ちなみにプリ小説もやってるけどなみりじゃないです。東方と騎士Aが好きってのがちょいヒントです見つけてみてね()

それで嬉しかったことなんですけど、私の小説に「ファンです」って言ってくれる方がいたんです!!!!!ほんと神ですよね…!

騎士A現在進行形で少し離れててもう更新やめよっかなとか思ったけどまた頑張ろうと思えましたねほんとに

実はその作品は私がこのシチュエーションは皆好きだろみたいな感じで書いたものなんですよね()その時はただただ推しが好きで夢中で書いてたな…今思えばちょいキモいな(((

リンク張って拡散しときますね()

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/namiri04192/

あ、トピ画関係ないです(遅い)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 15:49:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する