僕様へ リクエスト zmさん

3 2022/02/19 18:10

遅いのに本当に低クオで申し訳ないです。

色々汚いし画質悪いです。すみません。

こんなので良ければ。

リクエストありがとうございました。

納得がいきませんでしたらじゃんじゃん言ってやってください。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 18:10:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku11252022/02/19 18:57:13 通報 非表示

おー✨ありがとー!ちょいと爆発してきまs((

アナログだとまた少し雰囲気が違うねぇ  白黒だからよりわかるきがする  服のシワとか影はいつもどおりプロ☆

髪の毛のはねてるとことかまじでムズいのにちゃんとこなしている✨帽子とかムズい、よく頑張ったなって思う

最後に納得行かないこと言う、、、

なんでそんなに絵上手いんだよおおおおおおお!!!!!


2: sirasira @sr201803102022/02/19 19:05:30 通報 非表示

>>1
貴方様は文章を書くのが早過ぎますよ…しかも語彙力が高杉くんしてますし…(…?)

絵上手くなるならぷっちぐみとちゃおでも読んどけば上手くなりますよ(意外とガチ。ちっちゃい頃はそうだった((()

あと絵描き様のイラストを見る。

おすすめは

遠田さん

きいさん

うめまろさんとか…

全員wrwrdの絵師様です。特に遠田さんLOVEです…

頑張ってください!(おい)


3: @boku11252022/02/19 19:07:18 通報 非表示

>>2
全員知ってる人らだったwありがと!僕はしらさんの絵も見とく だって上手いから✨ これからも頑張れよなー!


4: sirasira @sr201803102022/02/19 19:18:45 通報 非表示

>>3
まじですかw最後まで褒めあるはとうごあいます…!頑張れ返しありがとうほさいます!


5: @boku11252022/02/19 19:20:22 通報 非表示

>>4
いきなりですまんが後ででもいいからDM見て


6: @boku11252022/02/19 19:22:27 通報 非表示

>>4
ほんとに上手いからな!おん!


画像・吹き出し
タグ: 僕様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する