なんかおもろかったこと

4 2022/02/19 18:22

あいうえおかいくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんあいうえおかいくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんあいうえおかいくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれろわをんあいうえおかいくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるr(((言い過ぎ٩(๑`^´๑)۶

神N


なんか3ヒントクイズみたいなのを学校でやってそこでN君のヒントが

1「自分のことを神だと思っている」

ここでみんなわかってN君がオドオドしてました!

先生が…


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(((いつまで笑ってんだよ(●`ε´●)

っちょwwちょっと画像がツボに入ってww(((ちょっとじゃない!

本文入ります!

先生は、嫌われていて(一部)だから、先生が後ろ向いて黒板書いてるときに中指立てるゲームみたいのやってて

ちょっと関係ないかもしれんけど

それで、M君の友達がなんか・・M君にちょっかいかけたのかな?だからM君が誰かに中指立ててて、先生に見つかって

みんなの前で怒られたのですが、帰りに狐ともこちゃんと僕で

「指一本で生死決められてたまるかww」

って話してました!

なし!!


ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お知らせ!


僕と狐ともこちゃんととうふ、うちみん、カイラ、ルミの七人で

グループを作ろうと思います!グループ名は・・・

Sea glass pearl(シーグラスパール)です!意味は特にありません!

歌い手活動をメインに考えています!

予定です!予定ですからね!?

⚠メンバーの事情により色々と変わるかもしれません!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 18:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する