まいぜんシスターズは好き・最高・見たい気分?嫌い・おもろない・見たくない気分?

まいぜんシスターズ 好き・最高・見たい気分
好き・最高・見たい気分

58(34%)
まいぜんシスターズ 嫌い・おもろない・見たくない気分
嫌い・おもろない・見たくない気分

112(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き・最高・見たい.. 嫌い・おもろない・.. まいぜんシスターズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 20:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/13 20:27:34 通報 非表示

喧嘩、悪口、ひろゆきさんコメント、キッズ発言、ダメ、ゼッタイ


2: 2コメさん 2022/02/16 23:26:23 通報 非表示

選択肢にないけど普通かな~


5: 5コメさん 「好き・最高・見たい気分」派 2022/08/15 22:52:46 通報 非表示

>>2
まあまあたまに見る


4: 4コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2022/03/19 20:08:05 通報 非表示

そんな嫌いとかいう人ひどすぎる


6: 6コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2022/08/26 16:52:46 通報 非表示

>>4
ひどいってまいぜんがwじゃげたん全国一位と詐欺って煽って暴言ばかり言い逮捕されるようなことなのに逃げて隠して


7: 7コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2022/09/24 19:43:24 通報 非表示

>>6
それな


9: 7コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2022/09/24 19:46:57 通報 非表示

>>6
元日本一ですよ。2022になってから全国1位はヒカキンになりましたよ。


20: 20コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/01/31 23:24:24 通報 非表示

>>9
ヤバい🖕🖕🖕🖕🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯なんですか


10: 10コメさん 「好き・最高・見たい気分」派 2022/10/13 12:05:29 通報 非表示

>>4
嫌いな人もいるだろうけどね..あまりにもひどい悪口を言う人は、ちょっとやばいけど


8: 7コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2022/09/24 19:44:54 通報 非表示

万が一犯罪をしてしまったらのために顔隠しをしているんじゃない?


11: 11コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2022/11/01 20:58:33 通報 非表示

天下ホームアローンパクったからそれは一生許さない


12: 12コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2023/03/25 13:48:08 通報 非表示

引退しろ!まいぜん!

米将軍

21: 20コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/01/31 23:25:31 通報 非表示

>>12
そういうやつがいなくなれ!◯ねマイゼン最高


25: 25コメさん 2024/04/11 21:47:25 通報 非表示

>>21
まいぜん信者は頭悪いしすぐ暴言吐くからね


26: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/11 22:27:41 通報 非表示

>>25
youtubeのファンはいい人が多いけどね


27: 25コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2024/04/11 22:30:11 通報 非表示

>>26
そうね。


28: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/11 22:33:09 通報 非表示

>>27
まあ、20コメはちょっと暴言吐いちゃってるけど・・・


29: 25コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2024/04/11 22:35:56 通報 非表示

>>28
まあね。まいぜん好きな人ではお前みたいな人が居ればいいけど。


30: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/11 22:45:49 通報 非表示

>>29
俺より良いまいぜんファンはたくさんいるから大丈夫ですよw


13: 13コメさん 2023/03/25 13:49:39 通報 非表示

111,,,,,投票できねぇ


14: 12コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2023/04/04 00:05:35 通報 非表示

誰だよ!?これ全部飲みやがった奴は!?

誰だよ!?これ全部飲みやがった奴は!?

15: 15コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2023/04/04 16:37:16 通報 非表示

海外に買収されたらしい。ガンダムやってた時は面白かった


22: 20コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/01/31 23:25:49 通報 非表示

>>15
オーマイガー


16: 16コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2023/04/04 17:01:32 通報 非表示

77にしたぜ


17: 17コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2023/04/16 13:46:23 通報 非表示

嫌い・おもろない・見たくない気分ってやったやつは見るな


18: 18コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2023/07/28 10:26:01 通報 非表示

>>17
まいぜんは多分不喜処と極苦処に堕ちる


23: 20コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/01/31 23:26:16 通報 非表示

>>18
見るなよおい


19: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派2023/07/28 10:50:40 通報 非表示

声が不快


24: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/11 21:18:15 通報 非表示

>>19
ぜんいちはイケボ。マイキーは好み分かれるかもね


31: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/15 11:39:19 通報 非表示

>>24
イケボ…か…?


32: 32コメさん 2024/04/15 16:25:45 通報 非表示

>>31
どっちかといえばイケボじゃね。不快ではないでしょ。マイキーは好みが分かれる。俺的には好きだけど


33: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/15 20:40:23 通報 非表示

>>32
分からんわ

俺はイケボとは思わんなぁ

どっちがどっちかしらんけどきもい声の方は不快


34: 32コメさん 2024/04/16 07:46:44 通報 非表示

>>33
裏声っぽい方がマイキー(亀)あれはイケボとは言えない。好みが分かれる。ぜんいち(ウサギ)は割とイケボな方だと思う。少なくともあの声が不快は流石にない


35: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/16 20:13:02 通報 非表示

>>34
あぁコラショがまともな声の方ねありがと

どっちにしろ声が好きじゃないわ


36: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/16 21:48:40 通報 非表示

>>35
好み分かれるな、やはり。ただ不快は流石に言い過ぎ感があった。コラショとかなついなw


37: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/17 20:48:46 通報 非表示

>>36
不快かどうかは人それぞれだと思うが()


38: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/17 20:59:04 通報 非表示

>>37
人それぞれだろうと言って良いことと悪いことはあるよ


39: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/17 21:00:55 通報 非表示

>>38
その判断基準も人それぞれ


40: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/17 21:09:33 通報 非表示

>>39
いや、不快に思うのは人それぞれだけどそれを言って良いかは人それぞれで済む話じゃないだろ


41: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/17 21:11:18 通報 非表示

>>40
言っていい事かどうかの判断基準は人それぞれってコト

お分かり?


42: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/17 21:23:28 通報 非表示

>>41
人それぞれで済むような話ではないってこと、おわかり?

じゃあ、人に○ねって言うのも判断基準はひとそれぞれだからって事で済むんだね


43: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/17 21:33:09 通報 非表示

>>42
そりゃあ人それぞれだろうな

実際言ってる人はたくさんいるわけだし

俺は不快は一人の価値観考え方意見として、しねは暴言として見てるけどね


44: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/17 22:36:14 通報 非表示

>>43
不快も○ねも言って良い言葉じゃ無いことに変わりはないけどね。俺が言いたいのは不快や○ねと思うのは人それぞれで思うなら勝手に思っとけ、ただ口に出すのはいけないってこと。それは人それぞれだから良いって済むような話じゃないから、口に出すことは


45: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/18 18:34:15 通報 非表示

>>44
だから口に出していい事かどうかの判断基準は人それぞれだっつってんだろ

君の考え方が世の中の軸になってるわけじゃないんだよ


46: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/18 19:34:21 通報 非表示

>>45
だからそれは人それぞれでも言って良いことと悪いことがあるってわけ。「言うかは人それぞれだから言って良い。」ってわけじゃない。色んな人の面前で悪口言うのはダメというのは俺個人の考えとかじゃく一般常識では?逆に悪口は色んな人の前で言って良いというのが世の中の考えなの?そういう悪口のせいで亡くなった人もいるのに?言うのは人それぞれで済む話・・・?最近の世の中の考えもよく分かんないな


47: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/18 20:44:12 通報 非表示

>>46
言っていい事と悪い事の判断基準は人それぞれって何回言ったら分かる?

君から見たら不快は言ったらいけない事かもしれない、でも俺は言ってもいい事と思ってる

こういう違いは人の数だけあるんやで

常識とは人が20になるまでに集めた偏見の塊であるみたいな誰かの名言があった

悪口言われたくないのなら活動辞めろよって話

ある程度有名になればアンチが沸くのは当たり前の事だろう

その覚悟無しでやっていけると思ってんのか


48: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/18 20:52:33 通報 非表示

>>47
アンチなんて所詮常識分かってない奴が多い。アンチする奴の理由が分からん。それに人気どうこうの話じゃなくて一般的にやったらダメなのでは?って話。もういいや


49: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/18 21:19:41 通報 非表示

>>48
ファンよりアンチの方がまともな場合もあるけどな

まぁ俺はまいぜんに対してアンチしてるつもりはないけどね

直接悪口言うより裏でやった方がマシだろ


50: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/18 21:25:19 通報 非表示

>>49
荒らししてる奴がまともだなんて俺は聞いたことない、それに誰もヒカキンの話はしとらんぞ。それに裏だろうと言われて嫌な人がいることくらい分かろうや。あと裏で言う方がタチ悪い奴多いからwとりまもう止めるつもりはないから。じゃあね


51: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/18 21:31:23 通報 非表示

>>50
荒らしとアンチは別物やで

ごめんシンプルにトピ間違えたわ修正しといた

知らぬが仏

それとも直接本人に送りつけてもいいっていうことか?


52: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/18 21:37:22 通報 非表示

>>51
アンチも悪口書きまくってコメ荒らしてるし、荒らしとやってることほぼ変わらんやん。てかもう言うことを止めるつもりは無いって言ってる。俺は本人に言うとかじゃなく悪口自体がそもそもいけないって言ってる。話ずれてるよ?とりまもう悪口言うことを止めるつもりはないから、ただ悪口はそう簡単に言って良いものではないという考え自体は変わらんよ


53: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/18 21:43:17 通報 非表示

>>52
まぁそれを俺に押し付けてくるのはやめてくれよな

お前の中ではそうなんだろう

54: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/18 22:13:14 通報 非表示

>>53
お前の中ではって言ってるけど、一般的な常識ね。もう止めるつもりはないけど

常識ですよ?

55: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/20 20:14:25 通報 非表示

>>54
お前ひとりだけの中の常識、な


56: 24コメさん 「好き・最高・見たい気分」派2024/04/20 20:58:58 通報 非表示

>>55
俺一人だけじゃ無く皆言ってるけどなw


57: 19コメさん 「嫌い・おもろない・見たくない気..」派 2024/04/20 21:07:27 通報 非表示

>>56
皆?不快っていう発言をした経験がある人が何人居るのやらw

二人言ってれば皆と錯覚しちゃうタイプ?規模ちっさ


58: 58コメさん 2024/04/20 21:13:30 通報 非表示

正直昔のフォトナで暴言吐きながらやってる時はマジで好きだった。今はまぁ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で