るくらのイラスト大会参加します!!!!

2 2022/02/19 19:08

お題にあった通り、髪は青・水色。パーカー。八重歯を入れて描いてみました!!!!

何故か私の好みで猫系になってしまいました、、、

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くら イラスト大会参加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 19:08:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわい~!

上手い!!!


>>2
本当!?ありがとう!!!もっと上手くなりたいから練習あるのみだ!!!


>>3
色塗りがすごい!!

自分よりも全然上手い……!!

自分もがんばります!!頑張ってね!!!


>>3
これって、るくらさんに許可とって描くの?

できれば自分もやりたいなぁって。


>>5
るくらさんが今イラスト大会開催してるからそこから「描いていいですか?」って聞いて描けばいいよ!!

https://tohyotalk.com/question/284626


>>6
あ、そうなんだ!!

ありがとうっ!!!!


猫っぽいの可愛い!

わざわざ2人も、、、

参加ありがとうございます♪


>>8
いえいえ!!!こちらこそ!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する