気になったから作ったよ!
かわいい!優しい!ぎゃあああああって感じ(?)
>>1はるさんも優しいよ!
>>2ピギャ ←タヒぬときの音(?)
>>3死ぬなああ
めちゃ元気‼︎そして優しくて可愛い!あとフレンドリー!
>>5ぐは、、、それ以上わたしを褒めたらタヒぬ、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。