るくらのイラスト大会!!

9 2022/02/16 17:43

るくらのイラスト大会を開くぜ!(実は前開いたけど人が全然集まらなかったんです、、、)

•青か水色の髪で描いてね!

•パーカーを描いてね!

•八重歯を描いてね!

•あとはご自由に!!

期限は2月28日まで!(人集まらなかったら延長するかも)

#るくらのイラスト大会とコメント欄に入れてね!(打ってなかったら審査対象から外れちゃうから気をつけてね!)

3月1日に1位の人にDMします!1位にはイラスト描きます!!

参加する人は言ってね!!

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くら イラスト大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/16 17:43:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか質問あったら言って!

#るくらのイラスト大会


>>2
ありがとうございます♪


>>1
時間あったらやります✋


この前急に用事できて出来なかったから今度こそやりたい!


>>4
ありがとう〜


>>5
あざす(^o^)


出来たら参加する…!


>>8
テンキュ!


10: あいーん @rion1218 2022/02/16 18:21:45 通報 非表示

やり方は?書いたらどうするんですか?


>>10
投稿してください!


12: あいーん @rion1218 2022/02/16 18:33:56 通報 非表示

>>11
投こうしたらハッシュタグでるくらのイラスト大会ってやればいいですか?


>>12
投稿→投稿した方のコメント欄→るくらのイラスト大会とかく。です


>>3
アナログ・デジタルどっちのほうがいいですか?


>>14
お好きな方で!


16: あいーん @rion1218 2022/02/16 18:59:58 通報 非表示

>>13
オッケーです。かきます!


>>15
おけ◎っえ←余韻


>>16
めんどくさくてすみません、、m(._.)m


20: あいーん @rion1218 2022/02/16 19:11:49 通報 非表示

>>19
いえいえ


>>1
やりたいけど間に合わないかもです…


>>21
その場合は延長します!


>>7
コメ欄って自分が投稿した絵のコメ欄?

それともここ?


>>23
自分が投稿した方でお願いします


>>24
わかったあ!


時間あったらだけど参加したいです…!


>>26
ぜひお願いします!


28: @boku11252022/02/18 07:35:27 通報 非表示

>>27
できそうだったらやる ハッシュタグのつけかたわからんのでできたらDMするー


>>29
参加したいです!絵描きます!


>>27
はいっ!


ハッシュタグつけなくても大丈夫になりました。つけた人本当にごめんなさい🙏


>>30
お願いします!


やれたらやります!!できたらDMで送りますね!!


>>34
参加ありがとうございます♪

あれ?DMで送れるんでしたっけ?


>>35
はい!トピで投稿してURLをDMで送ります!


>>36
なるほど!よろしくお願いしますm(_ _)m


38: 人間X @ningenX0912 2022/02/19 10:00:50 通報 非表示

時間あったら参加したいです!


>>38
お願いします!


40: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/19 19:27:19 通報 非表示

>>1
描きたい…です!!!

よろしいでしょうか…?


42: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/19 19:42:06 通報 非表示

>>41
がんばります!!


43: *.ぷか.* @puka1129 2022/02/20 08:09:21 通報 非表示

参加したいです(^O^)/


>>43
ぜひお願いします!


45: 人間X @ningenX0912 2022/02/21 09:17:30 通報 非表示

>>39
頑張ってみます。リアルも今大変なんで、できたらになりますが・・・ アナログですか?デジタルですか?


>>45
どちらでもいいですよ!


締め切ります


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する