イラスト大会の絵公開.

4 2024/03/26 12:54

これは @Mint_ さんのイラスト大会の方参加させていただきましたっ!!

ピアス髪に隠れちゃってかけなかったけど、、、

かくのすごい楽しかった…!

高画質かも → https://d.kuku.lu/4sp5e3ps7

メンションの仕方これであってるかどうかわからないから本人には、ファイルなうの方で送ってますっっ!!

上位入れますようにっっ!!! 

よかったらコメントよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト大会 絵公開

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/26 12:54:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めちゃくちゃうまいですね!

この上の意味わからんコメントはよくありますけど反応しない方が個人的にいいと思います(汗)


>>5
あざますっ!(о´∀`о)

それもそうですね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する