いいね6いっちゃった

8 2022/02/19 19:13

いいね6いっちゃった

いいね6は嬉しいけど複雑な気分ww

ちゃんと言うわ

再確認(僕のお題は)  いいね6で好きなやつ(最低3人)に告白DMでーす

てことでじゃな

追記:告白DMは三人だけにしてその三人にだけ告白した人を共有しました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 19:13:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お前マジかよぉwww

で、誰にDM送ったん?w


2: @boku11252022/02/19 20:17:21 通報 非表示

>>1
言うわけ無いだろアホw


>>2
ですよねー

でも思ったこと言っていい?君のタスク関係なくDMの見方が分からん。


4: @boku11252022/02/19 20:45:14 通報 非表示

>>3
おつかレモンソーダ


>>4
うちはレモンスカッシュなら好みよ。


6: @boku11252022/02/19 20:55:40 通報 非表示

>>5
お前カフェイン飲み過ぎんなよー

レモンは美味い


>>6
カフェオレは美味しすぎるからカフェオレが悪い←は?

ちなみにフルーツが入っているソーダのことを「スカッシュ」って言うんよ。


8: @boku11252022/02/20 12:28:19 通報 非表示

>>7
フレッフレッシュフレェェェェェェェェェェェェェェェェェェッシュ


>>8
どした?w


10: @boku11252022/02/21 21:21:15 通報 非表示

>>9
まぁまぁ、落ち着こうじゃないか☆(?)


画像・吹き出し
タグ: 6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する