失恋テーマの作詞

4 2022/02/19 21:09

((なんで、泣いてるの...?)

写真にすれば色褪せない

不意打ちで笑う君の笑顔

冷たい 息を吐きながら

また削除しかけてる

でも消せない あの思い出は

二度と 戻れない 君のもとへは

いっそ

忘れられれば いいのに、 

夜の街は今日も

無情に語る

私を見つめながら

あの日あの時

あの場所に戻れたら

きっと君は笑ってくれるのかな

あの日あの時

あの場所に戻れたら

きっと君とやり直せるのかな

時間だけが過ぎていく

引き返せない 

今 思い出す

痛いくらいに優しい笑顔

夢と現実の狭間で

過去の情景が浮かび上がる

自然と 君に呼び掛ける

過去と分かってるけど

もう一度だけ 戻りたいの

二度と 戻れない 君のもとへは

いっそ

誰か私の わがまま

笑って 下さい

これで終わりです、感情とかをバーッと書きました

感想などを教えて下さい、誰か曲にしてほしい((殴

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失恋テーマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 21:09:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/02/19 21:10:37 通報 非表示

なんか泣けてきた…すごすぎwwwガンバって曲にします!!


2: あいーん @rion1218 2022/02/19 21:11:24 通報 非表示

>>1
歌って投こうしていいですか?下手だけど


>>2
え嬉しすぎる❗

トピ主です、

お願いします!!


4: あいーん @rion1218 2022/02/19 21:33:40 通報 非表示

>>3
オッケーです


5: あいーん @rion1218 2022/02/19 21:40:55 通報 非表示

>>3
あの1つ質問なんですけど((最初の何で泣いてるの?)って歌詞に入りますか?


>>5
それは、呟く、みたいな感じです


7: あいーん @rion1218 2022/02/20 10:33:10 通報 非表示

あと、サビはどこか分かったんですけどどこまでかが知りたいんですけどいいですか?


>>7
あ、素人なんで構成とかわかりませんが、自分的には

二度と戻れない君のもとへは、で一区切り、

そっから

私を見つめながら、で一区切り、

そっから

きっと君とやり直せるのかな、で一区切り、

そっから

痛いくらいに優しい笑顔、で一区切り、

そっから

二度と戻れない君のもとへは、で一区切り、

そっから

笑ってください、で一区切りです。

めっちゃ事務的で分かりづらい文面ですが、お願いします!


9: あいーん @rion1218 2022/02/20 13:24:55 通報 非表示

>>8
おkです


10: あいーん @rion1218 2022/02/20 13:34:24 通報 非表示

1.写真にすれば色褪せない

不意打ちで笑う君の笑顔

冷たい 息を吐きながら

また削除しかけてる

でも消せない あの思い出は

二度と 戻れない 君のもとへは

サビ.いっそ

忘れられれば いいのに、 

夜の街は今日も

無情に語る

私を見つめながら
=
あの日あの時

あの場所に戻れたら

きっと君は笑ってくれるのかな

あの日あの時

あの場所に戻れたら

きっと君とやり直せるのかな

2.時間だけが過ぎていく

引き返せない 

今 思い出す

痛いくらいに優しい笑顔

落ち.夢と現実の狭間で

過去の情景が浮かび上がる

自然と 君に呼び掛ける

過去と分かってるけど

もう一度だけ 戻りたいの

二度と 戻れない 君のもとへは

いっそ

誰か私の わがまま

笑って 下さい

自分のメモ用です


画像・吹き出し
タグ: 失恋テーマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する