妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?
コメントしよう!
>>237
メロンたん:あっ、私が書いた、朱夏に完全覚醒したナツメちゃんのイラストやー♪このイラストはアニテンにのせたイラストです♪使ってくれて、ありがとうございます♪
アヤメちゃんを始めて見たとき「可愛い」と思ったけど、声の感じとか、周りのキラキラとか、お芝居入れてるような言い方とか、妖術を使っているときの感じが苦手で、あまり好きじゃない。
でも、ナツメは、弟思いのいいお姉ちゃんだから好き!
アヤメファンの方すみません。
>>260
俺は、正直言うと、鬼族は嫌いではないが、お前は暴言を吐きまくるから嫌いだ‼マジで地獄に落としたいくらい嫌いだっ‼(エンマ様は覚醒した。)※なりきりの中の人(メロンたん)はハルヤ君は好きです。
>>357
え、だって・・そのシーンって、アキノリの妄想シーンですよね。だからてっきりほんとういってるんだとおもいまして
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

