コメントNo順で 会話順で
ワシじゃよ、ワシ!
>>200今関係なくない?
>>322関係あるよwww
>>352どういうところが?
か、か、可愛いーーー!!
フフフ…光江、お前を愛してるぜ!
>>206むむむ・・・実はワタシも
ハルヤの事が好きだ
>>510オババの一人称「ワシ」だしハルヤじゃなくて酒呑童子って言うと思うよ
てめーら!
あの子はなぁ…ボクの大切な女だーー!
有星タエ
私も忘れていませんか?
>>211今じゃなきゃダメ?
お前らなどに姫の邪魔はさせん!
仕方ない。
こうなったら…変身だっ!
>>213憑依ですよ
ナツメは渡さないぞ!
>>214ナツメさんっていってましたよ
これが…ボク(トウマ)の真の姿だーーー!!!
>>215キモッ。
>>215いやいやいや、そりゃないわ~。
最近なりきり流行ってんのか?www
ミッチー「ナツメさぁん!!!」
アキノリ「アヤメさぁん!!!」
これからも投票よろしくね!!
さっさと消えて…
バカなの?
このわらわに手を出すとは…面白い!
拳で抵抗するぞ!
許してくれ…空天…
ナツメちゃんマジで可愛い!大好き!!
投票してください!
ファンのみんな…
ありがとう…
本当にありがとう!
いける!
今のワタシだったらアヤメに勝てるっ!
はい、アキノリコーチのおかげです
>>229この絵は草(きもい)
あれ、私の票数が意外と少ない…
>>230待って、「意外と」って何に期待してるんだよ!
>>265ファンクラブまで作ってプロマイドも作成したのに…
>>273プロマイド作ったの??
>>327さくら第2中学校ではねwww
>>348ほかではしていないということでしょうか?
私が勝ちます!
>>231勝つ気満々やね・・。
>>231姫乃アヤメちゃんもかわいい
早く投票してよね…
あっ、アヤメさんだ!アヤメさ〜ん♥♥♥
私、整形したい…
くっそ〜このブリッ子が!
ワタシより可愛い顔してんじゃねえーー!
こうなったら…
覚醒っ!
いくぞナツメっ!
やっつけてやる!
>>237間違った、アヤメだった!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。