妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?
>>308
メロンたん:ナツメちゃんの声優の人がイナホちゃんと同じ人だからね。それは、悠木碧さん。
>>392
メロンたんさんってpixivにイラスト投稿してますよねー?
いつも見させてもらってます。
望原カナちゃんの絵上手かったですよう!
(間違ってたらごめんなさい)
私は、この1年間ナツメちゃん一筋でやってきました。
アヤメちゃんが伸びていて残念です。
ナツメちゃんファンが増えてくれることを願います。
>>326
私が一生懸命書いたんですけど!
あと、書くんだったら早く書けばよかったじゃないですか!
何で怒られなくちゃいけないんですか!(涙)
>>341
いや、僕だって一生懸命書いたんだよ、なんでアヤメさんを可愛いと思わないんですか(;_;)
>>354
コメント読んでなかったんですか?
見た目はかわいいけど、声の感じが好きじゃないって書いてるじゃないですか!
>>359
最近ナツメ派が多くて本当に残念、ナツメは映画でピークだったのにな…(なんで髪結んだん?)
>>359
アヤメの方が票数多いから別にいいだろ
文句言いすぎ!!
あまり差がないってことはどっちも同じくらい可愛いってことなんだよ
ぐぬぬ…こうなったら…!!
元気玉ーーーーーーー!!!!!!
みんなー!!ナツメに1票入れてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
>>383
俺が、トウマに不快な言葉を注意しておいたから、もう、暴言は吐かないと思うぜ!(*'ω'*)
>>369
俺は暴言や悪口などの不快な言葉は嫌いだ・・・・(>_<)だからトウマ、ナツメが好きな気持ちは分かるが、暴言は吐かないでほしい・・・・(>_<)
>>369
トウマ君優しい良い子だから、そんな軽々しく「○す」とか、「○ね」とか言わない!
キャラクターの、設定覚えておいてよ!!(怒)

