妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




428: 「天野ナツメ」派 2019/05/27 17:54:05通報 非表示

>>287
頑張るよ~~wwwww。


288: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/18 23:55:19通報 非表示

姫、どうしてもこの道を行かれるの出すか?

酒呑ハルヤ君

295: 2019/05/20 18:29:07通報 非表示

ナツメの人気が伸び悩んでいるんだ!

どうしよ〜!?

お祈り天野ケータ

296: 2019/05/20 18:33:12通報 非表示

心配するな。

ナツメファンを信じて待つんだ!

かっこいいウォッチエンマ大王

297: 2019/05/20 18:36:17通報 非表示

俺には見える…ナツメファンは…必ず来るっ!

かっこいいウォッチエンマ大王

308: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/20 23:09:48通報 非表示

なんか声がイナホ思い出すし、朱夏は厨二病すぎwww


329: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 16:22:13通報 非表示

>>308
もしかして、あなたイナホのこと嫌いですか?

ちがっていたらごめんなさい。


349: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/22 22:53:57通報 非表示

>>329
イナホは問題児なだけ、別に嫌いでもないし好きでもない


373: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 09:29:44通報 非表示

>>349
お返事ありがとうございました。


1075: 1075コメさん 2023/07/12 16:38:54通報 非表示

>>373
ナツメは可愛く、最強なので推せる🔥


392: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 12:55:03通報 非表示

>>308
メロンたん:ナツメちゃんの声優の人がイナホちゃんと同じ人だからね。それは、悠木碧さん。


940: 939コメさん 「天野ナツメ」派2020/04/12 19:50:57通報 非表示

>>392
メロンたんさんってpixivにイラスト投稿してますよねー?

いつも見させてもらってます。

望原カナちゃんの絵上手かったですよう!

(間違ってたらごめんなさい)


324: 「天野ナツメ」派 2019/05/21 19:05:12通報 非表示

私は、この1年間ナツメちゃん一筋でやってきました。

アヤメちゃんが伸びていて残念です。

ナツメちゃんファンが増えてくれることを願います。


326: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/22 07:17:59通報 非表示

>>324
こっちのセリフなんだけど💢💢💢💢💢


328: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 16:19:05通報 非表示

>>326
今票数が多いから関係ないでしょ。

あと、アヤメちゃんのほう、伸びてるし・・。


341: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 19:26:23通報 非表示

>>326
私が一生懸命書いたんですけど!

あと、書くんだったら早く書けばよかったじゃないですか!

何で怒られなくちゃいけないんですか!(涙)


354: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/22 23:06:05通報 非表示

>>341
いや、僕だって一生懸命書いたんだよ、なんでアヤメさんを可愛いと思わないんですか(;_;)


372: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 09:27:46通報 非表示

>>354
コメント読んでなかったんですか?

見た目はかわいいけど、声の感じが好きじゃないって書いてるじゃないですか!


381: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/25 12:25:57通報 非表示

>>372
あーごめん読んでなかった…


410: 「天野ナツメ」派 2019/05/26 09:35:54通報 非表示

>>381
気をつけてくださいね!


983: 19コメさん 「姫乃アヤメ」派 2020/09/20 23:42:39通報 非表示

>>372
あなた1回りえしょんに土下座しなさい


342: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 19:30:03通報 非表示

>>326
なんでそんなこといわれなきゃいけないの?

心をこめて精一杯書いたのにひどい(涙)


343: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 19:31:39通報 非表示

>>326
本当のこと書いただけじゃん!


358: 「天野ナツメ」派 2019/05/23 22:08:33通報 非表示

>>326
はっ?アヤメファンたくさんいるじゃん。ズルすぎ


359: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/24 16:14:31通報 非表示

>>358
いや、アヤメさん派は7割くらいいないと…5割5分は少ない!


360: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/24 16:17:00通報 非表示

>>359
最近ナツメ派が多くて本当に残念、ナツメは映画でピークだったのにな…(なんで髪結んだん?)


361: 「天野ナツメ」派 2019/05/24 21:38:14通報 非表示

>>359
アヤメの方が票数多いから別にいいだろ

文句言いすぎ!!

あまり差がないってことはどっちも同じくらい可愛いってことなんだよ


380: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 11:24:00通報 非表示

>>359
そういうのって、欲張りだと思う。


330: 「天野ナツメ」派 2019/05/22 16:24:57通報 非表示

ナツメちゃん大好きです。

投票お願いします。


364: 「天野ナツメ」派 2019/05/24 21:53:52通報 非表示

ぐぬぬ…こうなったら…!!

元気玉ーーーーーーー!!!!!!

みんなー!!ナツメに1票入れてくれーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

元気玉 イラスト

365: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/24 23:16:41通報 非表示

みんな、アヤメさんに清き一票入れて、お願い🙏

アキノリアヤメ

470: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 09:35:37通報 非表示

>>365
アヤメさんがさ、

「はやくデブに戻れよ!」

ってヒドイ事を言うんだ…

アヤメアキノリ

471: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 09:52:11通報 非表示

>>365
アヤメさんがさ、

「メシ食うな!太るな!」ってヒドイ事言うんだ…

ウォッチナツメ怒られた

483: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 12:58:36通報 非表示

>>471
本当のアキノリはアヤメさんのことは何でも受け入れますけど…


509: 「天野ナツメ」派 2019/06/03 10:36:31通報 非表示

>>365
アヤメ「おい、こっち来んな!このデブヤメろって💢💢💢」

姫乃アヤメ眠る

516: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/04 13:07:47通報 非表示

>>509
アヤメさんはそんな事言いませんよ


941: 939コメさん 「天野ナツメ」派2020/04/12 19:52:18通報 非表示

>>509
めっちゃ笑ったwwwww

まあどっちもかわいいけど


366: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/24 23:17:42通報 非表示

俺のアヤメさん…

アキノリアヤメ

368: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 07:24:23通報 非表示

早く私に投票してよね。

妖怪ウォッチシャドウサイドアヤメ

408: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 20:48:14通報 非表示

>>368
悪いが裏切り者を応援する気はない

酒見ハルヤ

417: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/26 14:11:13通報 非表示

>>408
酒呑童子様!本当にそれでよろしいのですか?

シャドウサイド洞潔

419: 「天野ナツメ」派 2019/05/26 17:02:40通報 非表示

>>417
あぁ

酒見ハルヤ

369: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 07:30:49通報 非表示

早くナツメに投票しろ!さもなければ殺す。

妖怪ウォッチシャドウサイドのトウマ

383: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 12:28:24通報 非表示

>>369
トウマくんそんなこと言わない!


394: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 13:00:10通報 非表示

>>383
俺が、トウマに不快な言葉を注意しておいたから、もう、暴言は吐かないと思うぜ!(*'ω'*)

エンマ大王妖怪ウォッチシャドウサイド

395: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 13:01:36通報 非表示

>>394
すまん、言い間違えた・・・・トウマ、不快な言葉は吐くなよ‼(; ・`д・´)

エンマ大王妖怪ウォッチシャドウサイド

393: 「天野ナツメ」派 2019/05/25 12:58:30通報 非表示

>>369
俺は暴言や悪口などの不快な言葉は嫌いだ・・・・(>_<)だからトウマ、ナツメが好きな気持ちは分かるが、暴言は吐かないでほしい・・・・(>_<)

エンマ大王妖怪ウォッチシャドウサイド

427: 「天野ナツメ」派 2019/05/27 17:50:56通報 非表示

>>369
トウマ君優しい良い子だから、そんな軽々しく「○す」とか、「○ね」とか言わない!

キャラクターの、設定覚えておいてよ!!(怒)


440: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/27 20:10:06通報 非表示

>>427
君はシャドウサイドの映画のトウマ君の厨二病を見ていないんですか?


446: 「天野ナツメ」派 2019/05/29 15:56:20通報 非表示

>>440
[映画妖怪ウォッチシャドウサイド鬼王の復活]のことですよね?

それなら、何回も見ましたよ!

でも、最後のほうは、厨二病なおって元のいい子に戻ってましたよね。

ついでに、私、アニメの設定のことを言ってるんですよね。

だから「設定を覚えておいて」と言ったんです。

私の言っている意味わかってくれました?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する