磐梯日光店のお土産といえば?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 磐梯日光店 土産

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/19 16:39:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えてください。


至急お願いします


3: 鴎碧 @nogami 2019/09/19 18:24:09 通報 非表示

調べたんですが家康公ひときれカステラっていうのが人気らしいですよ


4: 鴎碧 @nogami 2019/09/19 18:40:48 通報 非表示

ハニー味と抹茶味があって1つ230円、ハニー3つ抹茶2つの5個がセットになったものが1200円だそうです。


>>4
ありがとうございます!


9: 鴎碧 @nogami 2019/09/19 21:22:28 通報 非表示

>>5
いえいえ日光旅行楽しんで下さいね!


>>9
はい!

ってか今、楽しんでます!笑笑


>>4
名前って何て読むんですか?


>>4
のがみさん?


8: 鴎碧 @nogami 2019/09/19 21:18:36 通報 非表示

>>7
いや、鴎碧(おうき)です!


>>8
おうきさん!

よろしくお願いします!!


>>8
2人のトピ、作ってもいいですか?


13: 鴎碧 @nogami 2019/09/20 12:19:32 通報 非表示

>>12
よろしくお願いします!


14: 鴎碧 @nogami 2019/09/20 12:19:54 通報 非表示

>>12
じゃあ、夜頃来ますね!


15: 鴎碧 @nogami 2019/09/20 18:08:08 通報 非表示

>>12
作ったので来てくださいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆