友達からもらったお土産をもったいなく食べました
前友達が東京に行ったの!
それのお土産でもらったバームクーヘンを今日食べてみたよ!
クリスマスに食べようと思ったんだけど、ケーキが甘すぎてもう食べられなかったww
めっちゃ美味しかった!
何より可愛すぎてもったいなかった❤️
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
