友達にダサいって言われた服

16 2020/10/27 20:31

友達と遊びに行く時着てったらえ、ダサって言われた服です。正直ショック😱⤵️⤵️受けました、そんなにダサいですかね?

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 20:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え?全然ダサくないやん


>>2
せやよな!


ええええええええ!


>>5
それな


>>9
だよねぇ


>>19
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうん


>>5
それぇ!


>>14
( ☆∀☆)。

ちなみに私とおそろいww


>>18
おぉー!ww

なんか嬉しっ✨


>>21
いぇーい(*^3^)/~☆


>>26
Thank You。


>>28
クイズ✨

私は今何処にいるでしょう?


>>29
石川県ッ✨←んなわけねぇーだろ


>>30
そうよ!

石川県!←嘘言うな


>>31
やったぁー!←嘘やって


>>32
わーい🙌


>>34
石川県行ってみたいな~!


>>35
きまっし!きまっし!←


>>36
コロナ落ち着いたら行くね~‼️


>>37
うん!待っとるねぇー!w


>>38
で、わかったん?ww


>>40
学校でお泊まり会ww


>>41
おぉー!楽しそうやじー!


>>42
でしょww

コロナなのに、って思ったわ。


っていや、ちょっと待って、え??


それでダサいってあたぃの私服おわっとるやんww


>>10
終わらないで~ww


あなた様がダサいんなら私もダサいってww


キャーーー( ☆∀☆)

トピ主さんどちら様?

私とおそろいやわ~!ww


ダサくないと思うけどな〜


全然ダサくないよ

あわせの問題かもね


組み合わせの問題かその子の好みやなかったんやない?

うちはダサいとは思わんよ〜!


46: 46コメさん 2020/10/27 22:06:14 通報 非表示

しまむら?


47: 47コメさん 2023/02/05 19:19:39 通報 非表示

>>46
そうじゃない?


48: 風花❀ @maouy36982023/02/05 19:39:35 通報 非表示

ダサくないよヽ(*・ᗜ・)

かわいいよ(*˘︶˘*).。.:*♡


49: 桜羽 @HanaLove2023/02/05 20:26:16 通報 非表示

ぜっんぜんださくないわよ!


組み合わせの問題じゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する