スノ担の友達欲しいなー

6 2022/08/06 11:12

スノ担の友達がいないのでちょっと寂しい😞

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スノ担 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/08/06 11:12:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スノ担繋がりましょ〜〜!

SnowMan

>>39
そうなんですね!だれたんですか?


>>41
そうなんですね!岩本照くんギャップえげつないですよね!


>>42
それなぁ (

もう好きすぎる(ひーくんのリアコ&同担拒否)

あなたは、なべさく担? (呼び名どうしたらいい?


>>43
りおって呼んでー!


>>44
おっけ

えっと、りおはSnowManはなべさく担?


>>45
そうなの!


>>47
お互いのことよく知らないので質問し合いません?


>>48
いいよー

あと敬語じゃなくてタメで話していいよっ


>>50
どっちから質問する?


>>51
もっちゃんからでいいよ!


>>52
えっと、じゃあスノ担になったきっかけは?


>>53
世界ワールドミステリー?で目黒くんをみてかっこいいってなったから!


>>54
めめかっこいいよねっ

じゃあ次の質問するね。

なべさく担になったきっかけは?


>>55
狩られたから!


>>56
じゃあ、これ最後の質問にするねっ。

他に好きなジャニーズのグループある?


>>57
ジャニーズWESTかな?


>>58
あー、推してはないけど知ってるよ~

じゃあ次りお質問していいよっ


>>59
ありがとう😊スノ担になった理由は?


>>60
テレビで見たからっていうのと、リア友にスノ担の子がいたからかなっ。


>>61
なるほど🧐スノ担歴は?


>>62
出会ったのは3年前

推し始めたのは2年前かな。


>>63
ってことは、dd〜キッシンの時から推し始めたのかな?失礼だけど何歳?


>>64
うんっ

それくらいからだよー

年齢は12歳


>>65
そうなんだ!ってことは今中1?


>>67
そうなんだー!どこ住み?


>>69
私も中部地方に住んでるよ!


ぜひぜひ!

深澤担です!仲良くしましょ~( *´艸`)


>>2
なりましょうー!


>>3
ほんとですか!?

ありがとうございます( *´艸`)

なんてお呼びしましょう??


>>4
りおって呼んでくれでば!


>>5
おっけ~!

タメで話しません??


>>6
いいよー!


>>7
ありがとう(*^▽^*)

よろしくね!


>>8
こちらこそ💁‍♀️


>>9
明日デビュー発表日だね(*^^*)

絶対なんかあるよね。


>>10
確かに!なんかありそうだよねー!


>>11
そう!だからめっちゃ楽しみなんだよねーww

なんかストも新曲出てるから関係ありそうなんだよ(*^^*)


>>12
アルバム発売とかしそうじゃ無い?


>>13
そうだと思う!

アルバム久しぶりすぎてめっちゃ嬉しい(*^^*)


>>14
ツアーしてほしい!


>>15
え、わかる!!

できなかったアジアツアーでもなんでもいいから

とにかくみんなに会いたい(´;ω;`)


>>16
それな皆に会いたいよね〜!


>>17
やっぱ生でみると違うじゃん??

上のほうでもいいからいってみたい、、!


>>18
ファンサ貰えなくてもいいし席遠くても会いたいよね!


>>19
そう!

何回も行ってるのならファンサとかも求めちゃうけど

初めてなら見るだけでもう十分!ww


>>20
それな!


>>21
てか、生で見たら失神するかもしらんww


>>22
失神するぐらいかっこいいだろなー


>>23
絶対かっこいいよ。

でもМCのわちゃわちゃ感もみてみたい。


>>24
確かに❗️


>>25
お互いのことよく知らないねで質問し合いません?


>>26
ごめん返信おくれた(-_-;)

全然おっけー!!


>>27
じゃ質問していい?


>>28
いいよ~!!


>>29
一つ目スノ担になった理由は?


>>30
えっと、康二がもともと好きで、

康二がスノだとしってから!!


>>31
なるほどじゃ2つ目深澤担になった理由は?


>>32
えっと、YouTubeの動画を見て!!

リズミカルジェスチャー王!!


>>33
確かにあのふっかおろいよね。スノ担れきは?


>>34
2年ちょいぐらい!


>>35
わたしより古参だ〜!どの曲が一番好き?


>>36
ごめん返信が、、(´;ω;`)

グランドールが1番!


わかるよ!ジャニーズ以外に好きなアイドルはいる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: スノ担 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する