妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1020: 1014コメさん 「天野ナツメ」派2021/08/10 10:14:04通報 非表示

>>432
てめえ本当にうぜぇなあぁぁぁ


1021: 1014コメさん 「天野ナツメ」派2021/08/10 10:16:43通報 非表示

>>432
そうだから、アヤメに票が入いんないんじゃねぇの?😡😡🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪💢


433: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/27 18:33:20通報 非表示

確かにいっぱいセ○ク○とか、普通にやってそう❤️


980: 980コメさん 2020/06/14 14:11:40通報 非表示

>>433
セクハラ?


434: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/27 18:35:32通報 非表示

そうそう。こんな感じで男を誘って!

姫乃アヤメ

435: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/27 18:38:34通報 非表示

>>434
わかる〜

目だけでわかるもん!

ただおっぱいがないのが残念


444: 「天野ナツメ」派 2019/05/28 21:05:55通報 非表示

ゴゴゴゴ・・・


450: 「天野ナツメ」派 2019/05/29 17:59:39通報 非表示

投票増えてほしいな。

あと、アヤメさん派とナツメさん派が仲良くできたら良いな


454: 「天野ナツメ」派 2019/05/29 20:45:35通報 非表示

>>450
ああ。

オレもそう願っている…!

picイケメンエンマ大王

460: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/31 16:59:02通報 非表示

>>454
現実を受け入れろ


455: 「天野ナツメ」派 2019/05/29 20:50:22通報 非表示

だから、ナツメファンが来るまで

諦めるんじゃないぞ!!

picイケメンエンマ大王

456: 2019/05/30 13:00:17通報 非表示

>>455
おっけ~


457: 「天野ナツメ」派 2019/05/30 13:01:17通報 非表示

>>455
ナツメに投票したぜ!!b


464: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 17:22:57通報 非表示

>>457
ありがとうございます~~~(涙)


459: 「姫乃アヤメ」派 2019/05/31 16:58:18通報 非表示

>>455
さっさと諦めろ


461: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 17:19:26通報 非表示

>>459
そんないい方しなくても良いじゃないですか!

あと、私455の人じゃないです~。


462: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 17:21:36通報 非表示

>>459
なんで仲良くしてくれないの~。(涙)

仲良くしてください!


478: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 11:53:57通報 非表示

>>459
うるせぇよ🤗


481: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 12:55:51通報 非表示

>>478
は?ソ、ラ、マ、メが黙れ💢💢💢


491: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 14:06:35通報 非表示

>>481
え?何?何て言ってるか聞こえなかった☆


528: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:43:45通報 非表示

>>455
諦めない!


463: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 17:21:42通報 非表示

普通にアヤメ良いと思うんですが俺おかしいんですか?


465: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 17:25:02通報 非表示

>>463
いいえ、おかしくないですよ!

私自身、アヤメさん可愛いと思いますし。


466: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 19:32:49通報 非表示

>>465
そうですよね!ナツメ派とアヤメ派が仲良くできると良いですね!


467: 「天野ナツメ」派 2019/05/31 20:10:20通報 非表示

>>466
そうですね!


472: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 10:26:52通報 非表示

>>466
私もです!

ナツメ派とアヤメ派同士、仲良くしてほしいです。


473: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 10:52:58通報 非表示

>>472
それな!

もう言い争いばっかで疲れた


474: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 11:55:35通報 非表示

>>473
アハハ・・・。(苦笑)


482: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 12:57:36通報 非表示

>>473
じゃあ何で君はナツメちゃんに投票したの?だからだよ!


501: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 18:48:29通報 非表示

>>482
なんでそうなるん?

ナツメに投票しちゃいけないわけ?

てか言いたい放題ナツメのことバカにしてケンカ売ってくる奴がいるからだろ!!

なんで俺のせいなんだよ???


475: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 11:58:40通報 非表示

>>472
だって、同じシャドウサイドファンじゃないですか!

言い争いをする理由がわからないです。


529: 「天野ナツメ」派 2019/06/05 18:44:32通報 非表示

>>465
正直どっちも可愛いから好き!


487: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:07:30通報 非表示

>>463
じゃあなんで君はナツメに投票したの?


477: 「天野ナツメ」派 2019/06/01 22:15:03通報 非表示

かっこかわいい🎀


484: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:01:02通報 非表示

>>477
ナツメ派の人達はナツメを真面目に可愛いと思っているんですかねwww


479: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 11:55:53通報 非表示

アヤメは目の下にシミがあるじゃんっ!


480: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 12:53:45通報 非表示

>>479
シミじゃなくてほくろ


492: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 14:07:57通報 非表示

>>480
アレはほくろじゃなくて単純に下まつ毛


495: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 17:31:44通報 非表示

>>492
悪口言うのやめてください!


498: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 18:39:06通報 非表示

>>495
え、そんなつもりなかったんだけど・・・

悪口じゃなくてアヤメの目の下にあるハートみたいなやつは下まつ毛なんじゃないかってことを言いたかっただけです

勘違いしないで下さい


500: 「天野ナツメ」派 2019/06/02 18:44:01通報 非表示

>>495
てかこれ悪口じゃないでしょ

なんでそう思ったん?

変なあだ名つけたわけじゃないしブサイクって言ったわけでもないのに

それなのになんで悪口ってことになるんですか

ヒドイです泣

いくらなんでもそれはヒドイです泣


505: 「天野ナツメ」派 2019/06/03 10:14:58通報 非表示

>>500
みんな、落ち着いて聞いてね。

目の下のアレはね、大っきなイボなんだから!

この事、私が言ったって言わないでね。

アキノリ神主のくせに

515: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/04 13:07:16通報 非表示

>>505
いや、いくらディスっても無駄www


511: 「天野ナツメ」派 2019/06/03 16:51:25通報 非表示

>>500
勘違いしてしまいすみません。

でも、相手が嫌がるような感じにいじっているように聞こえたので、“悪口”と、書いてしまいました。

本当にすみません。


514: 「天野ナツメ」派 2019/06/03 22:24:57通報 非表示

>>511
大丈夫ですよ

私の言い方が悪かっただけなので・・・

勘違いされたのが気に入らなくてちょっとブチギレすぎました・・・

すみません・・・


519: 「天野ナツメ」派 2019/06/04 17:11:49通報 非表示

>>514
そうだったんですか。

あなたの気持ちを知らずに書いてしまいすみません。


543: 「天野ナツメ」派 2019/06/10 21:55:26通報 非表示

>>492
あれは下まつげでもしみでもないニキビ。つまりアヤメはババア。。。


546: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/11 19:38:16通報 非表示

>>543
お前442のコメント見ろ


559: 「天野ナツメ」派 2019/06/12 18:00:53通報 非表示

>>543
495のコメント見て!


485: 「姫乃アヤメ」派 2019/06/02 13:03:03通報 非表示

多分ナツメ好きなのミッチーとハルヤぐらいだよ、そんな変態たちと一緒の扱いしちゃっていいの?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する