妖怪ウォッチシャドウサイドで可愛いのは天野ナツメ?姫乃アヤメ?
コメントしよう!
>>432
そうだから、アヤメに票が入いんないんじゃねぇの?😡😡🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪💢
>>482
なんでそうなるん?
ナツメに投票しちゃいけないわけ?
てか言いたい放題ナツメのことバカにしてケンカ売ってくる奴がいるからだろ!!
なんで俺のせいなんだよ???
>>472
だって、同じシャドウサイドファンじゃないですか!
言い争いをする理由がわからないです。
>>495
え、そんなつもりなかったんだけど・・・
悪口じゃなくてアヤメの目の下にあるハートみたいなやつは下まつ毛なんじゃないかってことを言いたかっただけです
勘違いしないで下さい
>>495
てかこれ悪口じゃないでしょ
なんでそう思ったん?
変なあだ名つけたわけじゃないしブサイクって言ったわけでもないのに
それなのになんで悪口ってことになるんですか
ヒドイです泣
いくらなんでもそれはヒドイです泣
>>500
みんな、落ち着いて聞いてね。
目の下のアレはね、大っきなイボなんだから!
この事、私が言ったって言わないでね。
>>500
勘違いしてしまいすみません。
でも、相手が嫌がるような感じにいじっているように聞こえたので、“悪口”と、書いてしまいました。
本当にすみません。
>>511
大丈夫ですよ
私の言い方が悪かっただけなので・・・
勘違いされたのが気に入らなくてちょっとブチギレすぎました・・・
すみません・・・
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

